沖縄5 最終日

到着した日のみ夏のような日差しでしたが
三日間・・・・まー雨
自分たちの雨男、雨女かげんにもう慣れてたんで(もはや想定の範囲)全然、うん・・・大丈夫でした

今回はそんなにドコ行くとか何しなきゃとかも予定を入れてなかったので
Rayの友人とのんびり食事したり、男友達と酒を飲みながらゆんたく(お喋りの沖縄方言)したり、
AmericanVillegeで黒人からCD買ったり(←なんじゃそら)、軍のフリーマーケットに行ったり(小雨で中止になってたり・・・)

あーーーーーーーーーー
っとなりながら曇り空、濁った海を見ながら、今度は海の入れる季節に行こうと心に誓って
【海なし県】に帰って来ました

まーYuima-ruもRayもなんだかんだ楽しかったみたいですので良かったかな(笑)
DSC_0193_20130106103840.jpg
沖縄県中部の高台にあるRayの実家から撮影透き通った青い海と空が見える(夏ならね)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する