☆☆2013夏 復活☆☆

JP2013.jpg
            ☆☆2013夏 新柄発売予定☆☆

詳細は順次ブログにて告知予定♪

そしてそして・・・もうひとつNEWS-!!
メンバーのyoさんの尽力のおかげで
2月に開催されるコスモテキスタイル様の展示会にて、廃番になっていましたJoliPommeの人気柄が
新色を加えて、縫いやすい生地で新たに発売されますー(*^▽^*)
はたしてどの柄がリバイバルされるのか??展示会当日(バイヤーさんと同タイミングで)生地の画像もブログ上でUPさせていただきますね

一番、↓↓↓落ちている↓↓↓ときに
応援コメ、心配コメして下さったJoliPommeWonderBabys(←Rayと勝手にそう呼ばせていただいていました)の皆様…
活動停止期間がたった二ヶ月ですんだのも皆さんのおかげだと心から思ってます。


自分たちだけの世界のままなら、きっとふてくされて、腐ってました(汗)←マジで
頂いたコメントに応えたくて、その間もプラス志向で前向きに行動できました!


やっと発表できた!
2013年もよろしくおねがいいたしますーーー(*^0^*)ーーー!!
スポンサーサイト

コメント

あや@ca様

こちらこそ。明けましておめでとうございます。
本年もブログに遊びに来て頂いて有難うございます。

復活・・・・・・します!!\(*^0^*)/
長かったような、短かったような
それでもたくさんの方に応援して頂いている事に
改めて気がついた機会として前向きに過ごせました☆彡

Joli Pommeの布は【誰からも愛されるデザイン】ではないとメンバーで話しあっていますが、
すごく深く好きになって下さるデザインかなと考えています。
はまってしまうと、出れない沼みなたいな?
噛めば噛むほど味がする干物のような?(笑)

また、生地で新しい物語が作れるように頑張ります☆彡
一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです(*^^*)

2013/01/12 (Sat) 19:22 | AtoZ #- | URL | 編集
No title

明けましておめでとうございます。

やった〜〜やった〜〜!!!活動復活、本当に嬉しいです!
今年もJoli Pommeさんの布を楽しみに出来るかと思うと、とっても待ち遠しいです☆

2013/01/11 (Fri) 04:52 | あや@ca #- | URL | 編集
鍵コメmi様

こちらこそお年賀状ありがとうございました♪
びっくり嬉しかったです(*^▽^*)

ご心配をおかけしました(・_・、)
な、何とか復活できましたー(*^▽^*)
これまた面白い柄やんか!って思って頂けるようなデザインを考えますねー

『ジョリーフルール』としては、2013年 色んなイベントで経験を積んで
また挑戦させてもらいます!またお会いしましょう♪

2013/01/09 (Wed) 22:57 | AtoZ #- | URL | 編集
鍵コメyou様

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、宜しくお願い致します♪

『本年も』って言えるのは、いただいた応援のおかげで復活出来たから…(*'▽'*)
僕たちの方こそ、ありがとうございました☆って言いたいです嬉

新柄の構想段階は、今まで以上に奇っ怪で可愛い柄?にしようかと思ってます♪
発売できたら、もう一回『やったー!』『やったぜー!』って
一緒に喜び分かち合いましょうー(*^▽^*)
コメント頂きありがとうございました☆彡

2013/01/09 (Wed) 22:49 | AtoZ #- | URL | 編集
小物や 夢猫様

そういって頂けると本当に僕たちも嬉しいです。

みんなに愛され、支えられて『joli pomme』が存在するって気付けただけで
この数カ月が「意味のある考える時間」になったんじゃないかな と今は思えます('-'*)

今年もjolipomme、バンバン使って下さいね!
まだ新作は柄も何も決まってもないですが(゚Д゚;)笑

2013/01/09 (Wed) 22:38 | AtoZ #- | URL | 編集
エミリー様

まさかの結末からの大逆転して、
まさかのカムバック(笑)
ジョリーポムをまたお気に入りに入れてもらえるよう頑張りますね(*'▽'*)
復活、嬉しいって言ってもらると本当に力になります!
心配をおかけしました(>_<)2013年も引き続き宜しくお願い致します☆

沖縄いいっすよ(o゚∀゚o)
時間も人もゆっくり流れてて癒やされます('-'*)
ぜひぜひ旅してくださいませー!
今回の僕たちの失敗を糧に是非、海の綺麗な季節で(笑)
機会があれば、オススメスポットとかお伝えしたいくらいです(*^▽^*)

2013/01/09 (Wed) 22:31 | AtoZ #- | URL | 編集
てと様

てと様

お年賀状まで頂き、ありがとうございます☆
ここまで自分でハードル上げておいて
変な柄は発表できませんよね(°°;)ドキドキ

また、てと様に選んでいただけるような
可愛い生地を作れるようにメンバー一同、頑張ります♪

2013/01/09 (Wed) 22:10 | AtoZ #- | URL | 編集
No title

やりましたね~~!!すっごくうれしいです~(^◇^)

きっとあの数カ月は「新しい事を考える時間」を神様がくれたんだと思いますよ~

今年もjolipomme、バンバン使っていきますね!

2013/01/07 (Mon) 22:43 | 小物や 夢猫 #DWgh5vZM | URL | 編集
復活~~☆

わぁ♪♪
よかった☆ 嬉しいです~~!!!
充電期間が少しでよかったんですね。
やっぱり、joli pommeが必要だ!って事ですね☆
あぁ、ほんと嬉しい♪

新作待ち遠しいわ☆☆
そして今年は、もっと生地を使って楽しみたいです!





2013/01/07 (Mon) 20:01 | エミリー #- | URL | 編集
嬉しい

再活動おめでとうございます

すんごい楽しみーっ☆
また今年も可愛い生地を
みることが出来るんだなぁって
ワクワクしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013/01/07 (Mon) 11:40 | てと #eMkLRZRc | URL | 編集
鍵コメsa様

明けましておめでとうございます☆

僕達 作り手もめちゃ嬉しいです!
お互いに、にまにましちゃいましょう(*'▽'*)

『活動休止』があったから、『プレゼント企画』が生まれましたので、
嫌な事も考え方次第でプラスに変えれるのかなぁと今は思います!
本年もどうぞjolipomme、jolipommeブログを宜しくお願い致します♪

2013/01/07 (Mon) 00:44 | AtoZ #- | URL | 編集
鍵コメすぅ様

明けましておめでとうございます!(*'▽'*)
年賀状、無事届いてよかったですー。気に入って頂ければ、企画して良かったなぁと思います♪
コチラこそ、ありがとうございました!

新柄はこれから打ち合わせてデザインを作っていきます。
発売はまだ少し先ですが、変わらない応援頂けたら嬉しいです(〃'▽'〃)

2013/01/07 (Mon) 00:29 | AtoZ #- | URL | 編集
あずき様

明けまして、おめでとうございます☆
本年も『ジョリーポム』『ジョリーフルール』『ジョリーポムブログ』を宜しくお願い致します(*^▽^*)

活動してない間、いつもより凄く時間をかけて
いつか復活したときに、びっくりさせれるような生地のデザインができるよう
資料を集めたり、ねた探ししたり、リサーチしたり、色やデザインや言葉や物語を考えていました(笑)
次はどんな柄になるのか、僕達もまだ構想段階なんで楽しみですー

変わった年賀状ですみません…焦
Ray曰わく、ちゃんとした意味があるらしく
また機会があればブログでアップしたいと思います♪
コラージュ、またいつか見せて下さいネ(*'▽'*)

2013/01/07 (Mon) 00:18 | AtoZ #- | URL | 編集
鍵コメyu様

ご心配をおかけしましたー(-´Д`-)

『人の気分を害さない記事』という事をブログを書く時の
唯一のルールとして、今まで書いてきました。(守れてるかは分からないけど汗)

活動中止になった時、実際の状況を隠して黙っておいた方がいいのかな?
良い事ばかりをブログで書いた方がいいのかな?と…
迷ってました(´・ω・`)

ただやっぱり、このマニアックブログを見てくれてる方には
ある意味、飾らないありのままのジョリーポムの事、作り手たちの事を
知って欲しくて…エゴですけどね(*^▽^*;)
心配かけない平気な顔の方が『ブランド』や『世界観』保ててカッコ良かったかな?汗と思います。

でも膝すりむきまくて、泥だらけ汗まみれのそれでも真っ直ぐなメンバーばかりなんで(←僕以外ね(笑))
含めて愛して下されば、さすがyu様…真の「joli Pomme通」ですね(*^▽^*)

たくさん伝えたい事、言葉にしなくても伝わってきます('-'*)
順風満帆に行ってたら、きっと分からないままに通り過ぎてしまってた事たくさん知れたし。

いやまぁジョリーが有名になるにつれ、完全に調子にのっていた自分(←AtoZだけ)いました(;´Д`)ビクッ
今は新作がつくれる事、応援してくれる皆がいることに『感謝』しています☆
これからもブログともども宜しくお願い致します!

長々とすみません!(>_<)

2013/01/07 (Mon) 00:05 | AtoZ #- | URL | 編集
鍵コメなつ様

明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞ、宜しくお願い致します(*^▽^*)

そして謝りますー(>o<)
4日の夜に家に帰るとなつ様に出したはずの年賀状が返ってきていまして
【住所が存在しません】と…(°°;) えぇ!?
宛先を調べ直すと僕が住所打ち間違いしてまして、
ごめんなさいー。郵便屋さんは悪くありませんっ!
今日、早速 正しい住所に発送しましたのでもうしばらくお待ち下さい。すみませんでした!

最初になつ様がコメント下さったのは、jolipommeが落ちているときの励ましの言葉でした(・_・、)
これからもご心配かける事たくさんあると思いますが、いつもの楽しいコメントで変わらない応援、
宜しくお願い致しますー☆

2013/01/06 (Sun) 23:25 | AtoZ #- | URL | 編集
Mad Alice様

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します♪

初詣でしていただいたお祈りが通じて、まさかの復活が出来ました(*'▽'*)
忘れ去られる前にカムバック出来て良かった~

ご期待に応えれるよう
テキスタイルの流行やハンドメイドのトレンドを逆走します!!笑
まだ皆 観たことない【不思議可愛い】生地を作れたら…♪
また、Alice様の作品に使って頂けるように、選んで頂けるように、
メンバー一同、頑張ります(*^▽^*)

2013/01/06 (Sun) 23:05 | AtoZ #- | URL | 編集
ヤッター*(^o^)/*

あけましておめでとうございます。
年の初めから嬉しいお知らせですね♪
次はどんな柄になるのか、ワクワクしながら待ちたいと思います。
年賀状も届きました。
これまた不思議な絵で、お気に入りです。
時間ができたらコラージュして飾りたいと思います。
ありがとうございました。

2013/01/06 (Sun) 21:30 | あずき #- | URL | 編集

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます☆
昨年はJoliPommeに励まされ、大変お世話になりました。
今年もJoliPommeを心の支えにさせていただきます☆
よろしくお願いします(*´∇`*)

初詣でJoliPomme復活をお祈りしてきたのですが、
ホントに復活嬉しいです☆ヾ(≧▽≦)ノ
これからも楽しみにしています☆☆

2013/01/06 (Sun) 15:08 | MadAlice #Zu6GYWc2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する