びっくり嬉しい☆

皆さま、もうお正月気分は抜け出され 2013年の日々を綴られているのかな?

会社はじめから、二日目で眩暈がするくらい慌ただしく。
『難なくこなす理想の自分』とはほど遠く、ふらふらになりながら仕事してます
この忙しさをバネにして次のステップを目指します


沖縄から帰ってきた日の夜、僕やRay宛の年賀状が届いていて。
誰かな?って・・・・



何と年賀状プレゼント企画で応募してくださった方の逆サプライズ?年賀状!!
思いもつかなかったので、びっくりした後 メチャメチャ嬉しさが込み上げました
サプライズ返し??粋な事する人達だなーもう!!(笑)有難うございました

本当に遅ればせながら…
それでもやっぱり綴りたかったびっくり嬉しい☆出来事でした
スポンサーサイト

コメント

なつぽこ様

良かった、無事着いて。
ほんと、遅くなってしまって申し訳ございませんでしたーー(>_<)

明日は新年一発目のJoliPommeの打ち合わせ(もちろん新柄っすよ)の日でして
yoさんやRayとアイデア持ち寄っての作戦会議してきます。
また選んで頂けるような
なつぽこ様のご期待に応えれるような
テキスタイルが作れるよう頑張ります~♪
(って僕は横からチャチャ入れるだけですが笑)

本年もどうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)

2013/01/12 (Sat) 19:13 | AtoZ #- | URL | 編集
届きました!

お仕事、おつかれさまですm(__)m
素敵すぎるお年賀、無事受けとりました!
ありがとうございます♪♪♪
直筆メッセージに感激!です(^O^)
新春からお手をとらせてしまいました。
わたくしは、今年も、ますます、ジョリポムの生地を手に取らせていただきますm(__)m
どうぞよろしくお願いいたします☆

2013/01/10 (Thu) 11:53 | なつぽこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する