裏ドリ ワンダーランド♪

DREAMS COME TRUEのライブでしたーー♪
裏ドリ2

Rayの幼少時代はアーティストのお父さんの教育方針で
洋楽しか聴かせて貰えなかったそう…なので基本的には今でも洋楽しか聴かないのですが
『DREAMS COME TRUE』だけは小学生の頃から隠れて聴いていたらしく大ファン。

初めて行ったドリカムライブが2011年末の『最強の移動遊園地ドリカムワンダーランド(京セラドーム)』でした。
僕も一緒に行ったのですがてんで、ドリカムを聴いたこと無かったので完全アウェイ状態だったのですがRayはどの曲にも感動し最後には泣いていました

その後、やっぱりファンクラブに入らなくちゃ!と入会し、アマゾンで過去3回分のワンダーランドのDVDを購入し。一年間、擦り切れるくらいDVDを鑑賞し、サポートメンバー達のプロフィールまで教えられてのライブ!

【裏ワンダーランド】⇒コアなファンのためのマニアックだけど良い曲を選曲したコンセプトライブ
・・・・・・僕は、ほ・ほとんど知らない曲でした(笑)

でもその人を楽しませようとする姿勢やパフォーマンスや演出や言葉はたぶん日本で最高峰それでいて細かいところも人を喜ばせるように考えられていて、すっごく勉強になりました。
Rayは今日も『昨日は楽しかったな~』とフワフワした夢見心地で過ごしていました。
裏ドリ3

裏ドリ1

裏ドリ5

裏ドリ4
ファジコンからサインもらっちゃった(笑)
Joeのパフォーマンスとか好きやわ。あの髪形しようかな(赤のモヒカン)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する