へこきまんじゅう

おはようございます☆

お久しぶりです! 月曜日担当のyoさんです☆

今日は私の地元名張にあるお菓子をご紹介します~!

地元に赤目四十八滝という観光地があるのですが、そこでしか食べれないこのおまんじゅう☆

名前はズバリ「へこきまんじゅう」!!

縺ク縺薙″・狙convert_20130121084424

縺ク縺薙″・胆convert_20130121085531


なんでこの名前になったかというと中身がさつまいもあんだからではないかと言われています。

見た目も変な感じでおもしろいし、味も美味しくて、我が家では大人気のお菓子です!

もし、来られることがあれば、ぜひご賞味くださいませ~☆
スポンサーサイト
Category: yoさん

コメント

鍵コメ木村様

返信が遅くなり、申し訳ございません。
コメントを頂いてすぐに生地の販売元のコスモテキスタイル様に
連絡させていただきましたので、
担当の方から連絡があるかと思います。

まだまだ新米テキスタイルブランドの僕らにとって
kokkaさんのデザイナーブランドは大先輩であり、大きな目標です。
海外でジョリーポムの生地を扱って頂けるなんて夢のようなお話。
現実的にご商談が進んでお取り扱いが可能になりました際には
もし宜しければ御社のHPとジョリーポムブログをリンクさせていただきたいと思っています。
また、コメントいただければと思います。

この度は、ご連絡頂きありがとうございました。

JOLIPOMME 製作担当

2013/01/28 (Mon) 07:48 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する