2013年イベント発進!

ドーモ
ファジーコントロールのベースの人の髪型にして(モヒカン風)家に帰ると
Ray『どこ変わったん?』(*^▽^*)?
(素で…)

・・・・皆さん パートナーの変化を気付いてあげれてますか・・・?泣
AtoZ*オブ*ソフトモヒカンです(T0T)


さてさて
関西圏の手作りイベントが続々と発表されていますー!
南港アトマでしょ
ロハスでしょ
京都森の手作り市でしょ
カラフルマルシェでしょ
同日開催のものびとでしょ
ポケットマルシェに
フルルマーケットに

皆さまお気に入りのイベントにいって
好きな作家さんと話したり、可愛いもの探ししたり・・・
やっぱ楽しいですよねーー(*^_^*)
僕も好きっす。

あの作品から発するオーラに感動したり
一期一会の雰囲気にドキドキしたり
作家さんのセンスに逆にパワーまでもらったりして

週末混み合う、大手量販店にも、似たようなものあるはずなのに
都会のセレクトショップには、もっとオシャレなものあるはずなのに
期待や想像を超えるモノ・ヒトとの出会い探しに笑
関西圏でオススメの面白いイベントがあれば是非教えて下さいねー


『春と秋が手作りイベントのシーズンじゃけーのー』(かなり誇張してますが)
イベントの時によくお会いしたCOBA師匠もいってたし!!
暖かい季節にはやくなれー!

実は・・・
3月・4月・5月に開催されるイベントにエントリーしました。
(落選の可能性も十分にあるのでどのイベントとかはいいヅラいすけど)
奈良のイベントと・・・(初めてのトコ)
2日間野外出店するあの場所と・・・(一年ぶり!)
神戸のイベントと・・・(オシャレの聖地でJoliが出会った~!)

えっ!?
交通費の方が高くつく!!??
商品単価と利益の歩留まり??

虎穴に入らずんば、新しい出会いはないーーー!!
安いプライドも失うものないのよー!『JoliFleur』わ!!(゜0゜;)クワァッ
まずは南大阪の皆さま、よろしくデスーーーー♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する