タイガーコペンハーゲン

遅ればせながら
大阪アメリカ村にある『タイガーコペンハーゲン』に行ってきました。

tiger4.jpg

会社の帰りに何度も前を通ってはいたんですが
出来た当初から数ヶ月ずっと入場制限(整理券を配ってた)が続いてて入るの諦めてました(笑)
さすがに、年明けて?入場制限もなく落ち着いた感はありますが
それでも店内は混み合ってました(´・ω・`)

給料日前やし財布の紐はかたかた結び状態でしたが…
tiger1.jpg

tiger3.jpg

tiger2.jpg
あかんかった…(><@)
さすがコペンハーゲンから来てるだけあるわ(T_T)

次のジョリーフルール出店のディスプレイに使おかな(o゚∀゚o)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する