大阪 伊勢丹、LUCUAなど

金曜の夜から土曜日の朝まで飲んで帰って
かなりRay様がおかんむりだったので(←自業自得)
Ray様は怒ると黙って、話しかけると狂暴化するので
腫れものに触るように(いやむしろ触らないように)接し(←自業自得)
かなりいいなり、じゃなくて、家族サービスに徹し週末を過ごしていました・・・

ずっと『連れてけー』『はよ 連れてけー』と呪われて おねだりされていた
梅田の伊勢丹ーLUCUAでショッピングへ

1301271.jpg
オッサン一人ではぜったいに入れない
可愛いの聖地『ISETAN GIRL』やら『RE STYLE KIDS』やらでぶらぶら。
結局、何にも買わなかったんですがRayの機嫌もよくなり(ほっ)

1301272.jpg
(休憩中のYuima-ru)

し、しかもまたまた『JoliPommeの生地』を使った商品が
今度は伊勢丹にあってビックリーー!!
こ、今年はうさぎ年?ジョリ年か…(←いや、ヘビ年ですけども
流行を逆走する可愛さ!!をテーマにしてますんで
流行に巻き込まれたらJoliがブレるやん…と思いつつ
売り場で『きゃーきゃー❤』と騒いでたオッサン・・・・・
それ…僕です(笑)

買い物しながらも次回作に向けての柄のイメージなんかもいろいろ話し合って、2月は忙しくなりそうっす。
忙しいのはいい事や!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

昨日のブログの反響がすごくて
たくさんの方がコメント下さり驚いてます…
Ray『ホントたまたま見たからびっくり!』志村動物園効果はスゴイや


今週は
週末に控えたイベントものびと。の事や
2月展示会の日程(リバイバル柄UPの日程)発表や
TOKAI様の生地発売のことや(ネットや店頭で発売されているみたいですよー)
*coeda様、Nancy N様 情報アリガトウゴザイマス
なんと藤久様(のHP:クラフトカフェにて)Rayのロングインタビューが掲載される事になったり
といろいろ記事かいてきますので。

皆さま
1301273.jpg
何のオチやねん


わが子ながら可愛いヤツでしょ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する