ものびと。へ 新作商品

ひさびさ『Jolifleur』の話。
週末のイベントにむけた新作商品は
【新たなデザインのスタイ】と【ヘアーアクセサリー】の商品充実とのこと。
1301302.jpg
人気の商品ヘアーポニー
作り方を研究してよりふわっとなりました
幾層に重なったシュガーカラーの花柄、水玉、チュールが可愛いっすねー。

1301301.jpg
ピンクマドハンドと組み合わせてディスプレイすると
まぁ!!気持ち悪っ♪ (o゚∀゚o)
スポンサーサイト

コメント

鍵コメ針様

アリガトウございます☆
Rayは『今。のってるから』と
僕が会社から帰ると何かしら新しい作品を作っています。
ジョリーの柄を描く時も締め切り前の数日で4柄かきあげますね。
すごい集中力の人です汗

小物とかアクセサリーはJolifleurの試作品を自分で使ってますね(*'▽'*)
自分の服を作る事はないみたいです。理由はこっぱずかしいからとか(笑)

部長もなかなかジョリーポムホリックですねー(≧∇≦)
お子様のクールなリアクションが面白いっす『ジョリ?誰?は?』的な(笑)
有名になりたい訳でもないですが、
まだまだ無名の新人なんで応援してくださいませー(*^ー゚)

2013/02/01 (Fri) 08:38 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する