東京出張

木曜

始発で新大阪に向かい東京へ。寒すぎ!米原らへんの雪が凄い!東京に着いたら快晴で暖かかったデス。
今日は仕事の企画のヒントもかね(Joliのネタさがしもかね)東京の百貨店・量販店と東京ビックサイトで行われているGiftShowへ。今回で二回目なんですがあんなに広い展示場はない!毎回、履きやすい靴はいていくのに足がパンパンです。
PIC-34.jpg
PIC-35.jpg
ネタや企画の種は何個かあったので、(もちろんJoliの企画の種も)よしとしよう。やっぱり静かな地元が落ち着くな~

PIC-33.jpg
普段は興味ないのに、見るとはしゃいでしまう田舎者の習性\(゜ロ\)(/ロ゜)/


1日1回クリックの応援で日々 励まされています。いつもアリガトウゴザイマス☆彡クリックでハンドクラフトのカテゴリーへカテゴリへジャンプします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する