10000☆彡

去年の1月からブログをやりはじめて
ついに10000カウント☆

こんな実のないブログですが、それこそ
健やかなる時も、病める時も、悩める時も、
『面白いからいつも読んでます』って言ってくれた方
何度もコメントくれる方に支えられて今に至ります(〃'▽'〃)

『jolipomme』の活動停止の時に頂いた声をチカラに次の新作を頑張っています!恩返しになるように☆

『jolifleur』のお店にあそびに来てくれた方、今年はガンガン出店しますのでまた来てね♪

では初の?AtoZの写真をパシャリ!☆喜びの舞☆
DSC_0047.jpg
甲殻類アレルギーですが(笑)
スポンサーサイト

コメント

鍵コメあ様

はっはっはー(*^▽^*)
しょんぼりすることなんて、一個もないよー!
ブログにはなるべく前向きな事を書いてるだけ。
弱音や愚痴や不平不満なんか読みたかないやろ?
僕も一緒!笑い飛ばしてるだけさねー\(*`Д´*)/

今年はなるべく、出店しようと思ってて4月の春ロハスにもエントリー中♪
去年出店したとき、まーグダグダになってしまったんで、リベンジっす。
決まったら、遊びにきてね(*^▽^*)

仕事は辞めても、辞めなくても
自分磨きの場所と思ってやれば、また新しい視点見えてくるよ!
俺もそう思ってやってるよん!あちゃんは、ダメなんかじゃない!

ブログ10000有難と~♪(@^▽^@)
凄くない?こんな改行めちゃくちゃなブログなかなかないよ!
感謝やね。愛やね。
挑戦者の気持ちのまんま、楽しみながら駆け抜けてやるぜー☆
狙うは、可愛いテキスタイルのてっぺんじゃー(←ってどこ?)
共にワクワクしましょー☆

枚方公園?鍵屋別館?「五六市」?
すみません、勉強不足で…初めて聞いたよ。
つーか、そんなんあるならyoさん誘って一緒に行こうや!(〃'▽'〃)

2013/02/11 (Mon) 08:13 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する