ミステリーショッパー

先日、発売されたTOKAI様別注の柄が店頭に並んだとの事で

Rayとyuima-ru*を連れて、見学に(笑)

お店でさがすとなかなか見つからなくて(;´Д`)

店員さんに聞いてやっと発見…(T▽T)良かった~♪

DSC_0106.jpg

DSC_0108.jpg

DSC_0107.jpg
うん!
可愛い♪可愛い♪

って、かなり他のデザイナー様生地に埋もれてたので
(1番上に)(見立つように)(コレミヨガシに)
綺麗に置いておきました(←姑息っ!!)
だって見てもらえなきゃ、買ってもらえないじゃんっ(ToT)

まだまだ新米ブランドですので、皆さまもJoliPommeみかけなら
綺麗に(1番上に)(見立つように)(コレミヨガシに)ならべて下さいね(←やっぱコソクッ)(焦)

JoliFleur & Pommmeプレゼント企画 第3弾
リバイバル柄 発売記念 プレゼント企画受付中☆詳しくは2月10日の記事をみてみてください!
スポンサーサイト

コメント

No title

お店来られたんですね!
私も出来るだけ埋れてる時は
上に置くようにしてるんですが(^_^;)
どうしても丸芯の反物は重ねて
積み上げるので見にくいんです(>_<)
半折りタイプなら横に並べるので
見やすいのですが…
また新しく販売が決まったら
是非半折りタイプにして下さ〜い
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


2013/02/12 (Tue) 13:13 | coeda #- | URL | 編集
既にゲット

JoliPommeBabiesとして、もちろんゲット済みだぜ*\(^o^)/*
楽天のマツケさんではウサギ生首&ドット柄( ^ω^ )の生地種違い、色違いが発売されてましたが、欲しい色が売り切れてましたー>_<

2013/02/12 (Tue) 19:14 | あずき #Tm7ujr6E | URL | 編集
Coeda様

実は行きました!(笑)
ご挨拶したかったんですが、また次の機会に☆

丸芯ってやっぱり、ちょっと見にくいですよね!?
どの巻方で販売するのかはバイヤー様と営業の方が決定すると
思うので図案家レベルではいいずらいんですがね(..;)

ジョリーポムが広告に!?(*'▽'*)
一番、現場にいてるCoeda様に応援されるとはとっても心強いです(笑)
新色ドットの感想もまたお聞かせ下さい♪

2013/02/13 (Wed) 07:47 | AtoZ #- | URL | 編集
あずき様

早速、(*'▽'*)有難うございます☆

僕も数日前に発売されてるのをみて、はやっ!!と思ってましたが
その時既に新色が完売していたので「出だしは好調!シャー♪」と
喜んでいました。

そしてそして
詳細が決まってから発表しますが
一年前にお会いしたあの「イベント」への出店が決まりましたヽ(゚Д゚)ノ(内緒ね(笑))

この一年、ちゃんと成長したか確かめにまた遊びにきて下さい!
まるで参観日みたいっすけど(〃'▽'〃)晴れてー☆彡

2013/02/13 (Wed) 08:10 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する