Be With You♪

JOLIPOMME  SPRING

『一枚の生地で人を幸せにしたい』
僕らよがりの夢物語

色、柄、言葉と魂
綺麗事だと笑われてもいい

また叶わない夢と涙して
迷ってくらいなら踏み出して

新しい考え編み出して
あなただけの『可愛い』生み出して

セレンディピティとはもう呼ばせない
シンクロニシティとはもう言わせない

誰からにでも愛される柄なんかより
あなただけに選ばれ続けたい
Joli Pomme be witn you

そんなポエトリな気分っす♪明日、発表っす☆彡
スポンサーサイト

コメント

すぅ様

コチラこそ…有難うございます♪(*^▽^*)

Joliがすぅ様の一歩踏み出すキッカケになれば
こんなに嬉しい事はありません!!

手作りイベント頑張ってください!遠くても、応援しています(#^_^#)
と言いつつ、僕たちもイベント初心者なんで一緒に頑張りましょー☆彡
上手くいかなくても、そこから学べる事見つけただけでプラス!と思って
僕らはやってるかな(≧∇≦*)また結果も教えてください~♪

2013/02/13 (Wed) 08:27 | AtoZ #- | URL | 編集
鍵コメmi様

草の根活動アリガトーございますー!(*^▽^*)

『綺麗事だと笑われてもいい』は、歌詞から引用しました♪
まじでmi様には伝わるかなと思って(笑)

「走りだそう」もいいですよね♪
「we are~」「いいんじゃない」「ジャーニー」も
あのアルバム良い曲多いですよね♪
iPodに入れて、通勤時、毎日聴いています!

リバイバル柄を今日発表しました(*'▽'*)また見てください~

2013/02/13 (Wed) 07:57 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する