コスモテキスタイル展示会!

今日、会社を昼休み抜け出して
【コスモテキスタイル様2013春夏 展示会】にいって来ました(*'▽'*)

  

1302143.jpg
受付の看板…。おぉ!!ジョリ入ってる(≧∇≦*)

展示室ではyoさんが出迎えてくれてて
いつものように「ジョリー売れてるー?」と会社関係やのに友人の会話が変な感じで面白い(^-^)

展示場のメインのほど近くにディスプレイしてくれていて
Rayお手製のノベルティも来週の東京展示会の分を確保しておかなければならない程に
バイヤー様にもウケてたらしい(*^▽^*)ヨカッター☆
yoさん、時間のない中、きっちりディスってくれてアリガトー(*'▽'*)

1302141.jpg
勢揃い
こうやってみるとちょっと感動しちゃうね

1302142.jpg
カタログも意味深(笑)

生地もなかなかの好評だったそう♪家帰ってRayに教えたろー(〃'▽'〃)
今週末に二回目の打ち合わせで、南船場や堀江の雑貨屋めぐりしようかと話して退散

6月の【完全新作】にむけて、JOLIPOMME本格始動(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメント

鍵コメあ様

新色ドット柄、お褒め頂きありがとう~♪
待ち受けにしてくれて、ありがとう(*^ー゚)ー☆

展示会は、良かったらしいよ。バイヤー様にノベルティ、プレゼント作戦がきいたかな(笑)
コスモテキスタイルの営業の方、yoさん始め企画の方、工場の方、
たくさんの方におんぶにだっこにで支えられてジョリは存在してます(≧▽≦)
6月に完全新作が出る予定です。まだ何回か会議に通らないとダメだけどね!
ぜひぜひ楽しみにしててね☆

僕もあちゃんも
目指す場所、乗り越えたい目標は違えど
頑張って一緒に上がっていこーなっ!↑(*'▽'*)↑
こちらこそいつもありがとう(≧∇≦*)

2013/02/19 (Tue) 23:58 | AtoZ #- | URL | 編集
なつぽこ様

まだ発売されてないのに【何つくろう☆】あざーーすっ!!(*^▽^*)

今考えると、この柄でジョリーポムは初まって
この柄で活動復活する。なんか運命的っすね♪

ぜひぜひなつぽこ様にしか作れない可愛い作品☆にジョリを使って下さいませ☆彡

2013/02/19 (Tue) 23:21 | AtoZ #- | URL | 編集
小物や 夢猫様

赤、いいでしょ~(*^▽^*)
実はモーリークロス(一番最初)の時から候補になっていた色で
実物は画像よりもっとナチュラルな感じ(くすんだ感じ)になっていますが
うさぎの絵柄が、まぁ~綺麗の♪だから小物作品になった時、すごく映えると思います(*'▽'*)

2013/02/19 (Tue) 23:15 | AtoZ #- | URL | 編集
No title

赤いの、いいですね~♡

がまバッグにして持って歩きたい~♪

2013/02/15 (Fri) 12:44 | 小物や 夢猫 #DWgh5vZM | URL | 編集
カタログ

後れ馳せながら、、、
新作発表おめでとうございます☆

いや~~~ん♪
素敵すぎ(´ω`)何つくろう☆

カタログも開いてみてみたい!ですなあ

そして、いまさら、プレ企画応募よろしくお願いしますm(__)m

ニューイヤーカードに引き続き、当たりますように!(まだまだしつこい)

2013/02/14 (Thu) 23:22 | なつぽこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する