プレゼント企画3結果発表~~♪

お待たせしましたー!(*^▽^*)
年賀状プレを超えるほど?応募して下さった方が多くて嬉しいかぎりっす!!
今回 初コメントっていう方もたくさんおらたり、応募コメントにジョリーポムへの思いの丈を書いて下さった方がいたり…

もう!!皆 だいすきじゃーーヽ(≧▽≦)ノーー♪

週末、次回作の打ち合わせで集まって話してても【こんなに熱いファン】がいるテキスタイルブランドはないよなと。
皆さまの事をジョリーポムワンダーベイビーズと勝手ながら認定しちゃってます(*^▽^*)
僕らもまだまだ成長途中…日々はいい事ばかりじゃないけど、一緒に上がっていきましょ↑↑↑UP(*^o^*)UP

今回、当選にならなかった方。本当に申し訳ないっす(´・ω・`)
ガチでくじ引きしましたので、こればっかりは運というかタイミングというか。
また第4弾も考えていきますので、どうかジョリ 嫌いにならないでね(笑)

皆さまのお名前を書いた紙が入ったJoli箱
くじ引き第三弾1

稀代のくじ引き娘【ユイノカミ】降臨~!!(←出た-!!笑)
くじ引き第三弾2

最初の6名は【コサージュブローチ】です!!
記念すべき1人目は????
くじ引き第三弾3

ドンッ!!

くじ引き第三弾4
針中手芸部 部長様~♪ オメデトウゴザイマスー

続きまして(←この記事長いよーー)ごそごそ・・・
くじ引き第三弾5

ドンッ!!

くじ引き第三弾6
MadAlice様~♪ おめでとうございます

まだまだいくぜーー!ごそごそ・・・
くじ引き第三弾7

ドドンッ!!

くじ引き第三弾8
佐藤紀子様~♪ ご応募ありがとうございますー

別角度からの~ゴソゴソー!
くじ引き第三弾9

チラッ・・・・
くじ引き第三弾10

ドンッ!!

ギョロ目!?
くじ引き第三弾11
Pao様♪オメデトーゴザイマス☆彡

からのーーーゴソゴソー!
くじ引き第三弾12

ドンッ!!

ドアップ!!(笑)
くじ引き第三弾13
すう太郎様~♪おめでとーござーます

6人目、最後のコサージュ当選者様はーー!?
くじ引き第三弾14

ドンッ!!

くじ引き第三弾15
124ドーナッツ様♪オメデトーゴザイマス(←ガチです笑)

続きまして・・・3名の方に特製JoliPomme三角ガーランドの当選の方は!?
だんだん・・・特命係長 只野仁に見えてきた(笑)
くじ引き第三弾16

ドンッ!!

くじ引き第三弾17
なつぽこ様おめでとーございます

ラストスパートッ!!ごそごそ・・・
くじ引き第三弾18

ドンッ!!

くじ引き第三弾19
まり様~♪おめでとーございます

最後の当選者さまはーーーー(ドキドキ)
くじ引き第三弾20

ヂラスヂラス…
くじ引き第三弾21

くじ引き第三弾22
サコ様~♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

このような勝手キママな企画にお付き合いいただきありがとうございました本当にたくさんの方のご応募ありがとうございました。(長々の記事、最後までよんで頂きありがとうございました)
ご当選された方にはこちらから、おってメールさせていただきますね。もうしばらくお待ちください!(今週中には

このような企画を通じて皆さまと少しでも繋がれたこと、近づけたことホントに嬉しく思います☆
これからもJoliPommeの事をどうぞ見守ってくださいね♪

AtoZ
スポンサーサイト

コメント

No title

むふ~残念(笑)

でも、ゆいのかみちゃんのカワイイ笑顔が満載でしたので~キャワユイッ

次回のプレも楽しみにしてますね♡

2013/02/19 (Tue) 10:51 | 小物や 夢猫 #DWgh5vZM | URL | 編集
ユイノカミちゃま❤

わぁい(^_^)/
ユイノカミちゃまありがとう!!
とってもうれしいです!

その眼鏡めっちゃ似合ってる~❤

2013/02/19 (Tue) 12:37 | 針山中学手芸料理部 部長 #- | URL | 編集
残念~!!

メチャメチャ残念です。
でも、次のプレ企画楽しみにしてます!
そして、これからもJoliの生地が楽しみですぅ~♪

2013/02/19 (Tue) 18:35 | れんりんママ #zuAA5b4Q | URL | 編集
れんりんママ様

ご応募ありがとうございましたー!
申し訳ございませんでしたっ。゚(゚´Д`゚)゚。

また次のプレ企画も考えて行きますので、どうぞご期待下さい♪
そして、変わらないJoliへの応援、宜しくお願い致します(*^▽^*)

2013/02/19 (Tue) 22:39 | AtoZ #- | URL | 編集
鍵コメ サ様

おめでとうございます!!
後日、メールさせていただきますねっ(*^ー゚)ー☆

2013/02/19 (Tue) 22:42 | AtoZ #- | URL | 編集
針中手芸部 部長様

おめでとーございますーヾ(^v^)ノ

顔をカモフラージュさせるために僕のダテメガネかけさせたんですが、
すごい変な顔になっちゃって(^_^;)くじの結果よりインパクトありますよね(笑)

平日はやっぱり夜中に帰宅になってしまうので、夜分にメールも失礼なんで
週末にコチラから連絡させていただきます♪

2013/02/19 (Tue) 22:49 | AtoZ #- | URL | 編集
小物や夢猫様

一番最初にエントリーしていただいた夢猫様☆
すみませんでしたー(≧Д≦)

こんな感じで 今後もプレ企画もコッソリやっていきますね(*^▽^*)
新色ドット柄も早く夢猫様のがま口作品に仲間入りさせてやってください!
まだまだお寒いでしょうが、体調にお気をつけてくださいね♡

2013/02/19 (Tue) 22:56 | AtoZ #- | URL | 編集
なつぽこ様

おめでとうございます(≧▽≦)
特命係長なかなかやるでしょ?

下がり気味の気持ちなんて、ジョリーポムと笑い飛ばして!
なつぽこ様の歩みだす一歩は、絶対いい方向になります!(←断言!)
福やラッキーや運をよびこむ?ジョリ☆ガーランド、ぜひ貰ってやって下さい♪(*^▽^*)

2013/02/19 (Tue) 23:08 | AtoZ #- | URL | 編集
No title

こんばんわー!!!う・・・うれしすぎます!!!
感動で胸がいっぱいです!!楽しみにしています!
ユイノカミちゃん、神様~!(リトルグリーンマン風)

2013/02/20 (Wed) 19:43 | すぅ太郎 #- | URL | 編集

当選されたみなさん、おめでとうございます☆
私は残念ながら外れてしまいましたが、プレ企画ありがとうございました♪

ゆいのかみ様かわいすぎる☆
ありがとうございました♪

2013/02/20 (Wed) 20:06 | youyouko #mQop/nM. | URL | 編集
すぅ太郎様

楽しんで頂けたら、プレゼント企画やって良かったー!!( ・∀・)♪

些細な事かもしれませんが、こうやって少しづつ繋がれたり、
ジョリーポムをより愛着を持っていただけたり…
我ながら良い事思いついたもんだワー(*^▽^*)

こちらこそ、ご応募ありがとうございました☆彡

2013/02/20 (Wed) 23:46 | AtoZ #- | URL | 編集
youyouko様

すみませんでしたー。(≧Д≦)。
せっかくご応募していただいたのにー!

また、このような企画を考えて行きますので
是非ともジョリーポムを嫌いにならないでー(笑)

yuima-ru*の面白写真も楽しんで頂けたら良かったです!
コメントありがとうございました☆彡

2013/02/20 (Wed) 23:56 | AtoZ #- | URL | 編集

ユイノカミさまー!!
ありがとうございます!!
すっごく嬉しいですよー!!
そして、リバイバル柄、しっかり購入してきました☆
ない?!と思ったら、先のお客さんが全色持ってました(笑)
私も全色購入してきました☆
色本当にキレイです~(*´∇`*)

2013/02/21 (Thu) 23:11 | MadAlice #Zu6GYWc2 | URL | 編集
MadAlice様

出ましたー!!
全色買い(o゚∀゚o)♪ありがとうございます↑(*^▽^*)
さすがジョリーポマー☆
Alice様のブログにアップされていた量産コサージュをみて
Rayが『可愛い!そんな使い方があったとはー(≧∇≦*)』と唸っていましたよ(笑)

あと日曜日の朝にメールさせていただきました通り
当選されたプレゼントの梱包済みです。あとはRayがチョチョチョと仕上げを
しておりますので、もうしばらくお待ちいただけたらなぁと!

2013/02/25 (Mon) 08:03 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する