次回作の打ち合わせ

(はじめに)
月末で締め切りさせていただいたアンケートにお答え下さった皆様…
貴重なご意見、本当に有り難うございした(≧▽≦)
具体的にこんな柄がいい!や生地の厚みについての事にも指摘していただいたり
自分たちの視点以外もう一度、ジョリを見直すことができました(〃'▽'〃)
そしてそして、コメントして下さった100%の方がJOLIPOMMEを好きでいてくれてて
ご意見とご期待を力にまた新しい柄、皆様の想像を超えれるよう頑張っていきますね\(*`Д´*)/
JOLIPOMME 一同



日曜日、yoさんと待ち合わせて【打ち合わせ】の日でした。
午前中は江坂にある大塚屋さんへ。
2013_02_17_11_23_31-1.jpg
ジョリーポムも置いていただいていて、有難うございます♪
やっぱ、echino大先輩やnaniiro大先輩はさすがっすねー。男の僕でも(おっさんやけど)見せ方含め可愛いなぁ。
売り場作りや販促POP、VMDが次のジョリの課題かな?勉強勉強φ(..)メモメモ

午後から南船場や堀江に移動。
若手アーティストの雑貨屋や不思議可愛い服のセレクトショップ巡り
DSC_0065_20130219072728.jpg
で。最後にカフェでアイデアのまとめ。
いつもクールなRay先生も、午前中大量に生地を購入していたのでホクホクの機嫌(#^_^#)で
これまた独特な世界を描くつもりだそう(笑)↑↑↑↑
次回作もぜひぜひご期待下さい♪(*^▽^*)

2月発売の6色ドット柄も宜しくお願い致します☆彡

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する