倒れるなら、前向きに

昼の仕事がノリにのってる。

ここ一年間 出す企画、出す企画が採用されて 当たってる。

会社の2014年の新プロジェクトの一角に抜擢されたり、

東京の大手商談に同行したり、海外出張に選ばれたり、

年末に取った資格が お偉さんには好評価対象らしい。

毎日、朝早くから終電間際、ふと、忙しさに目が回りそになる。



【最近、目の色から変わった】って先輩は言うけど

毎日、怒られ蔑まれてた頃と実は何も変わってなくて(笑)

【最近、オーラがほとばしってる】って後輩が言うけど

才能なんて僕には何もないんだよって笑う。実際に。



ただ考え方を変えただけ。

お客様の目線、実績と確率、世の中のトレンド、人びとのマインド、スピード感と歩留まり。

実は全部【ジョリーポム】【ジョリーフルール】を通して、気づいた 培った考えを実戦に応用したるだけ(笑)

ありとあらゆるアイデア考えて、どんなことにもアンテナ立てて

自分がする何て事ない作業が、この世界を回り回って、大切な人の笑顔を作れますように ミスチルの歌くちづさみながら♪

これもプラス思考の僕のモットー『倒れるなら、前向きに』
スポンサーサイト

コメント

最近、とってもとっても残念な出来事がありました。
まだ立ち直れてないのですが、
プレゼント企画も当たったし、
「倒れるなら前に」
心に刻み込んで倒れておきます(笑)
まだ立ち上がれもしてないので、
倒れ方向を前に方向転換…
ありがとうございます☆

2013/02/21 (Thu) 23:18 | MadAlice #Zu6GYWc2 | URL | 編集
MadAlice様

どうせ倒れるなら
前向きに
どうせ倒れたなら
何か一つ、掴んで立ち上がろう。
って思ってます(*^▽^*)

でも
立ちあがれない時は、無理に立ち上がらないで。
立ち直れない事は、無理して立ち直おらないで。

頑張らないで。歩みを止めて。途中でやめて。
自己中心で、自分にだけ優しくいて。

聖人君子の優しい台詞や新人バンドの歌詞みたいな事なんて
僕は言いませんぜっ(*^▽^*)
ただ一緒に上がっていこー↑↑↑って気持ちはいつも思っています☆

2013/02/25 (Mon) 08:26 | AtoZ #- | URL | 編集
鍵コメあ様

かかか(笑)
ネガティブさでいったら俺の方がキングオブネガティブや!(*^▽^*)

ただ
ポジティブ→向こう見ず、考えなし、浅はか、自己中心的とも置き換えられるし。
ネガティブ→慎重、思慮深く、客観的に物事をとらえ、他人を気遣えるとも置き換えられる。

考え方次第で、短所も長所もあってないよーなもんさ!
ただ踏み出すなら後ろより前へ。
段差気にしてうつむくより、今は上向いて流れ星☆探しましょ(*^ー゚)
僕も一緒やで(笑)

2013/02/26 (Tue) 07:55 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する