ハッピーバースデー トゥー♪

ユー イマールー☆彡

5歳の誕生日オメデトウ

今日は好きなところに行こうと誘うと
ポニーにのりたい!山羊さんにエサやりたい!』と
2月の極寒の山奥 うだアニマルパーク
雪積もり震えるほど寒かったんですがyui55.jpg
さすが元気の子yima-ru*
yui56.jpg

yui54.jpg
大はしゃぎでした生命の力がほとばしっとる

5年前の大雪の日に生まれ
好き嫌いは多いもののスクスク育ち
家族もちろんやその場にいる人も笑顔にする
IQより愛嬌という我が家の教育方針の体現者(笑)
yui53.jpg

yui52.jpg

yui51.jpg
女の子は小学校高学年になれば父親にはなつかないらしい。と、会社の先輩からは脅されて(たぶんその通りになるやろ
なら、限られた時間 いっぱい色んなトコ言って、色んな事して共に成長しましょうね
スポンサーサイト

コメント

鍵コメyu様

ユイマールファンクラブ会員ナンバー1番のyu様(笑)(*^▽^*)

コメントありがとうございます♪
シロクマ人形は…ほったらかしでポツーンとしております(笑)
今からパパッ子に再教育しなくちゃ(°°;)

いつか奈良に来られる際は、ぜひ連絡下さいませ♪
案内 致します☆

2013/02/27 (Wed) 18:42 | AtoZ #- | URL | 編集
鍵コメなつ様

ご家族とyuima-ru*が同じ誕生日なんて、すごい偶然っ!
親孝行電話、ぜひしてあげて下さいね(*^▽^*)

プレゼントは昨日発送しましたので。
もう少しお待ち下さいませ♪

2013/02/27 (Wed) 00:02 | AtoZ #- | URL | 編集
miyu様

ぎゃー(*´Д`*)
やっぱり、ここから早いですかね~
嬉しい、喜ばしい事なんですが、父親としてはちょっと寂しい(´・ω・`)
miyu様の娘のパターンがうらやましいです(笑)微笑ましい!

omo舵への記事は自分たちの率直な思いです(*^▽^*)
会社休んで草ひきも参加します(笑)それくらい楽しみ!
多分、お客様より自分たちが楽しむ気持ちが強いかも?(笑)
ふつつか者ですが今回も宜しくお願い致します♪

2013/02/26 (Tue) 08:33 | AtoZ #- | URL | 編集
小物や夢猫様

ありがとうございます(*'▽'*)

平日は寝顔にキスするだけなんで、
週末に会うと『喋れる言葉』や『見せる表情』が少しずつ成長していて
『背が伸びてたり』『おんぶが重たかったり』…

日曜日の朝、布団にくるまる僕に
『起きろー!』『どっか連れてけー!』と
Rayと一緒に飛び乗ってくるyuima-ru*に幸せを感じてます(笑)

2013/02/26 (Tue) 08:21 | AtoZ #- | URL | 編集
No title

ゆいまーるちゃん、お誕生日おめでとう(^^)

きっと君はたくさんの愛に包まれて
たくさんの笑顔でみんなを幸せにしてるんだね

いつまでもお父さんっ子でいてあげて下さいね♡

2013/02/25 (Mon) 11:28 | 小物や 夢猫 #DWgh5vZM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する