必見☆彡Rayのインタビュー

今年はウサギ年でもないのに
JOLI POMMEは、良い事づくめ☆

活動復活初めての別注柄テレビに映ったり初のリバイバル柄を発表できたり。
このブログを最近 見始めてくれた方もたくさんコメント頂けてるし。。。(*^▽^*)♪
そしてそして何と嬉しい事はまだまだ続きます・・・

このブログでもリンクしている
TOKAI様のホームページ『クラフトカフェ』内の
イラストレーターやハンドメイド作家さんの紹介ページ(クリエータースクエア)にて

な、なんとRayのロングインタビューが掲載される事になりましたヽ(゚Д゚;)ノスゲー☆彡

このジョリーポムブログを始めて約一年。
ほとんど、ブログに現れる事のないJOLIの創造主Ray…
果たしてどんな女性なのか?何を考えて描くのか?初公開の彼女の素顔や言葉とは??

JoliPommeマニア
JoliPommeジャンキー
JoliPommeホリック
JoliPommeシンドロームの方、
そうでない方にも必見っす

クリエイターズ スクエアにジャンプ!!





(追記)
おぉーインタビュー内にAtoZの名前が(*^▽^*;)あとyuima-ru*の胴体が(笑)
このブログを知らないで見た人はどうゆう状況で作ってるの!?ってびっくりするやろなぁ☆
先に掲載されていたCandyPartyの作家さんとはえらい違い…

インタビューを読んで、アレッと思われた方もおられるのでは…
そうです。JoliPommeの作家名やその後の呼び名が『JoliFleur』になっています。
基本的にJoliFleurの方はお店の名前で、Ray曰く『自分の名前が大きく掲載されるのは照れくさいから嫌なのっ!』と、そのまましれっと構成をOKしていたそう…どこまで恥ずかしがり…?(+o+;)

てか功名心や目立ちたい気持ちがないのかっ!!喝~~っ!!ってチョップしたいけど、
こういう人いますよね…才能あるのにひけらかさない人(憧れる・・・うぅ)
凡人とは違う視点で生きてるっていう感じ(あぁ至らない自分が恥ずかしい


なのでJoliFleurの所をRayと置き換えて読んで頂くとより分りやすいかもです。


そんな感じでもう一回~
クリエイターズ スクエアにジャンプ~~~~!!

そんな感じでJoliメンバーでただひとり浮かれてたAtoZでした!
スポンサーサイト

コメント

鍵コメすぅ様

ブログ読ませて頂きました♪(*^▽^*)
めーーーちゃ嬉しかったよぉー(笑)↑↑↑

僕らはまだまだ全然なんで、病める時も悩める時にも
応援していただいてるすぅ様のお力添えがあって、成り立ってます☆

3月のイベント…
踏み出した分だけ、日々の事プラスアルファで大変だったと思います。
きっと素敵な結果になると、次のステップが見えてくると思いますので
もし、売れなかったら『ジョリ』のせいにして下さい(゚´Д`゚)

> こちらこそ、ありがとうございました!!(≧∇≦*)

2013/02/27 (Wed) 20:54 | AtoZ #- | URL | 編集
鍵コメサ様

こちらこそ、発送おそくなりすみません(^_^;)

気に入って頂ければ、僕たちも企画した甲斐があります!
これからも、ジョリーポムを宜しくお願い致します♪
ありがとうございました!!

2013/03/06 (Wed) 07:31 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する