桃のバターケーキ☆

いや~(>o<)
今週、(昼の)仕事、ほんま忙しかった(;´Д`)(慌ただしかった…)
今日も休日出勤で、明日も仕事関係の催し?に出席…
男30代は頑張り時なんすねぇ(←疲れすぎてもう他人事(笑))

家に帰れると、Rayとyuima-ru*が、わきゃわきゃしていて
贈り物が来たよ♥とはしゃいでいました!
201303021933000.jpg
サプライズである方から頂いた贈り物に
その気持ちや想いに、また勇気づけられました(*^▽^*)
ビックリしましたよー(笑) お気遣いありがとうございました♪
ひな人形の側に飾って明日、頂きます☆
スポンサーサイト

コメント

鍵コメある方様

お手紙まで頂きありがとうございました(笑)
Rayともども喜んでいます(*^ー゚)

ファンレターのような熱いメッセージふくめ感動しましたよ!(o゚∀゚o)

頂いた応援、チカラにしてまだ誰も見たことない可愛い柄を作ってみせます!
ありがとうございました!

AtoZ

2013/03/05 (Tue) 23:19 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する