マインドオフ

ひさびさの休日。
yuima-ru*にまとわりつかれて起きるのも幸せ。
駅でみたポスターに京都市立美術館にて『ゴッホ展』に行こうと
調べるも来月開催にRayから非難ゴウゴウ

気を取り直して大阪へお買い物ドライブへ



堺市にある大好きな子供服・雑貨屋さん『RS+』でyuima-ru*の服 買ったり
DSC_0068_20130310083650.jpg

DSC_0069_20130310083650.jpg

なんばの生地屋さん『とらや』でジョリーフルールのスタイの材料買ったり
梅田のルクア・伊勢丹で可愛いもの探しや自分たちの服みたり
晩御飯は『あびこ鳥小町』で舌鼓(@^▽^@)←焼き鳥で、関西で5~6位くらいの美味しさと断言!!

何やかんや、動き回って過ごしてる方が癒やされたりするたちなのかな
後ろ向きの気持ちを前向きに。
何で俺だけ…じゃない、自分なら乗り越えれる!と
考え方の方向を、下から上へ↑↑


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する