13年の上半期の正念場

4時30分…
まだ目をこするRayに送ってもらい
近鉄の始発では間に合わないので、最寄りのJRの駅まで。


天気予報では全国的に晴れ
向かう東京までいい天気という
コンビニで買った朝飯を栄養ドリンクで流し込んで
朝なのに夜みたいな不思議な電車に乗り込む


日々の仕事をしながらプラス休み返上で大手得意先の資料作り
ここ1カ月はろくに寝付けなかったくらい(←実は繊細(*^ー゚))
同じ感度の仕事仲間がいてるから、まだ正気でいれたと思う。
時間や家族を犠牲にするという考えは好きじゃないから
この仕事をやり終えたらと4月は毎週、振替休日をとってやる笑


ある上司は
『今回の商談が上手くいけば、お前達は神様や』
『高級フィリピンパブに連れて行ってやってもいい』
同世代の同僚は
『出来る範囲、以外のことやるからしんどいんじゃない?』
『やっても、やらんでも給料は変わらないで』


周りの雑音にも愛想で答えれるようになった。
PCの前でふんぞり返ってても、定時帰社でも、売上はできねーだろ!(*`Д´*)がよっ!
『やるときはやる』ってな奴になってやろうじゃない♪
13年、上半期の正念場です(笑)

あ、JOLIPOMMEは関係なく、AtoZの昼の仕事の話っす(( ・▽・;))

スポンサーサイト

コメント

頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))

うちの主人も、あるスーパーの店長からバイヤーになり、一年目は毎日始発出勤で、皆が出勤する前に仕事や勉強をして、帰りは終電もざらで、でも、家に仕事を持ち帰るのは嫌らしく、そういう生活をしていました。この夏でバイヤー二年目、少し解り始め、社長や会長にも良く怒られてますが(笑)自分なりに成果に繋げているようです。
努力は必ず実を結びます(≧∇≦)努力無しで、手に入れたものは、すぐに離れて行くと思います。努力したらしただけ、すぐに結果にならずとも、自分の糧になり、自信に繋がり、未来に繋がると思います(*^o^*)
仕事にプライドを持っている旦那さんは、カッコイイですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
公私ともに頑張って下さいね(≧∇≦)

2013/03/19 (Tue) 09:44 | HandY ほの #CInS2rQc | URL | 編集
HandYほの様

アリガトーゴザイマス☆
ご主人、仕事バリバリ出来そうな方でしたものね(笑)

仕事と遊び(プライベート)
どっちも楽しく、やるときはやるって男になります!(なりたいなぁ~)

確かに
努力無しで手に入れたものはすぐに離れたり、忘れたりしますね。
泥にまみれて掴んだ事は、今も自分の礎になってます。
そういえば、僕はいつも畦道を全力疾走です(笑)

こんな感じの人間的にまだまだ未熟者のジョリーフルールですが
今後とも宜しくお願い致します(*^ー゚)

2013/03/20 (Wed) 08:38 | AtoZ #- | URL | 編集
鍵コメあ様

うぅ…ありがとう!

ぅ…(~_~;)まだ悔しい(笑)

まだまだやー!

頑張り直します☆

2013/03/20 (Wed) 11:54 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する