商談報告

最終電車に飛び乗ってまさかの00:24に最寄り駅に着く。
明け方の暗がりから真夜中の闇に行ったり来たり(~_~;)

決め切れなかった商談に
後から後から悔しさが込み上げる

『初商談の顔みせとしては上出来じゃん』
『次に繋がるから良かったじゃん』なんて
貪欲な関西人からしたら×××なんやけどなぁ…(~_~;) それでも
このタームでこのシーケンスを組めた自分を誉めてあげて
手伝ってくれた仲間に感謝して、1から、いや0から頑張り直します(´・ω・`)

わかってる
初めてじゃ何も出来ないこと。
商売はそんな甘くないこと。
そんな定説を覆したかったこと。

今は仕事の事は考えず
皆様に書き込んでいただいた楽天のJoliPommeのレビューを見ながらウルウル(・_・、)したり、
新作の柄名を考えたりして、にやにやしながら寝よう…(~_~;)

あーー悔しーーヽ(*`Д´*)ノーー!

あーー眠たーーzz(*´Д`*)zzーー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する