新作はプチ豪華がテーマ?

6月に発売する
完全新作の『ジョリーポム』(@^▽^@)

約半年アイデアを練っていましたので
Rayもyoさんも気合い十分♪
柄の発表はバイヤーさんと同じく展示会の同日にブログにてアップしますね(*^ー゚)

今回のテーマはジョリ2周年を記念して『キャバレーでの晩餐会』がテーマ。
描き起こした10種類以上のフェアリーアニマルズ達が所狭しとはっちゃける
『SPARKING DIAMOND-パーティーラビット-』
まるでアンティークの絵本の世界に迷い込んだような不思議なジオメトリックの柄
『PRINCESSES-プリンセシィーズ-(仮)』
ナチュラルな世界観、一切なし!!
不思議可愛いガーリーな世界が好きな方はようこそ!!(笑)
また、毒々しい柄が生みだします☆

現在、ジョリーポム2柄を書き終えたRayは、miniラインのあま~いタッチのイラストに苦戦中。
『今回の毒々しいジョリのタッチが抜けない~
DSC_0350.jpg


スポンサーサイト

コメント

楽しみにしています!

独特の世界観が、ものすごくツボにハマってすっかりファンになりました!w
見ているだけで楽しくて、何を作ろうか考えている時も至福の時です。
6月の新作、今から既に、すご~く楽しみにしています。

2013/04/01 (Mon) 16:13 | セシリア #ihfT/UIs | URL | 編集
No title

楽しみです!最近、去年の生地が売り切れでなかなか手に入らないので、めっちゃ楽しみにしてますね!

2013/04/01 (Mon) 21:58 | すう太郎 #- | URL | 編集
セシリア様

初めまして。
ブログ担当のAtoZと申します☆
僕たちはただのイラストレーターですが(僕は賑やかし的な存在ですが笑)
描いた生地を通して、幸せな気持ちになって頂ければ
作品を作られる時のイマジネーションが膨らめば
こんなに嬉しい事はないです(@^▽^@)

ジョリーポムという独特な(毒々な?)世界観を共感していただきありがとうございます(≧▽≦)
6月までもう少しお待ち下さいねー♪頑張ります!

2013/04/01 (Mon) 22:58 | AtoZ #- | URL | 編集
すぅ太郎様

いつもブログ、コメント頂きありがとうございます♪

次回作は、独特なイラストだけど、ハンドメイド作品を作りやすいように
色々工夫しています(≧▽≦)←言いたいけど言えない…(^0^;)
過去の柄と同じようにすぅ様に気に入って頂けると嬉しいっす♪

過去の柄、売り切れてます?
まだまだ新米ブランドですので、応援していただいて
それだけを励み頑張ってます!←マジですっ!!(*`Д´*)

2013/04/01 (Mon) 23:06 | AtoZ #- | URL | 編集
鍵コメmi様

アルルっす〜♪
日曜日っす!!

ひさびさに行くと楽しいっすね(笑)
Francfranc出来ててビックリ!

AtoZのドッペルゲンガーはたくさんいるみたいです(笑)
学生の頃、梅田、難波、通ってた学校近くの三カ所で同時に発見されたのですが、
僕は奈良にいてたって事もありました(;´Д`)

アルルって誰かに会うかもってキョロキョロしますよね(笑)
またどこかでお会いしましょう~♪♪

2013/04/02 (Tue) 00:31 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する