JoliPomme miniはお好き?

昨年夏に立ち上げた
『JoliPomme mini』という新しいライン。

ダブルガーゼの柔らかい素材感と新しいイラストタッチ、優しい色合いで現在2柄 発売しています☆

新作MINIB-1

新作MINIB-5

新作MINIA-4

新作MINIA-2

ただダブルガーゼの優しい色合いのプリントは競合が多く、
差別化(いっそのことJoliPomme(毒々しい)にしちゃえば)との意見も(゚´Д`゚)汗

作り手とすれば
『Joli』と『JoliPomme mini』は全く別もの。目指す方向もちがうんです。
ただやっぱり甘いモチーフは他社さんの生地でも多いから優しい色使いは生かしたまま、少しスパイス(毒っけ)の効いた柄にしようかと画策中…(ネタバレ笑)

『miniライン』としては半年ぶり、二回目の新作♪
どっちも良いよね☆って言ってもらえるようガンバルっす(*^▽^*)


コメント

riri様

ありがたい話ですが、皆様のお手元には届いてほしいですね(~▽~;)

実は前作の『メリーゴーラウンド』柄は廃盤になってしまいました(T_T)
き、生地の世界って なんてサイクル早過ぎなの…涙

販売元のコスモテキスタイル様に確認したので間違いないですね。
ネットショップの生地屋さんで細かく調べるしか手立てがないのです…

自分たちも少し生地もっていますので、
ちなみにどの柄か教えていただけますか?
ご希望の生地とあえば、お送りできるかも…
あんまり期待はしないでくださいね(^_^;)

新柄はネット、店頭に続々に出ています☆彡
riri様のお気に入りになれるといいな(@^▽^@)

2013/07/02 (Tue) 21:41 | AtoZ #- | URL | 編集
No title

Joli Pomme mini の生地がどうしても欲しいんですけどどこも売りきれで困ってます。

2013/07/02 (Tue) 16:13 | riri #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する