出産現場

あさ、五時頃
揺さぶられて起こされて
Ray『柄、でけたよ』

ジョリーポムミニの2柄、書き終えて
Ray『yoさんに見てもらおう~』→ポチッ→バタンキュ
…ひとまず6月展示会の柄をすべて産み落としました

ミニの柄は文句なしのカラフルで毒っけもちょうど良く、進化した感じで
ジョリホリックの皆様にも甘い系好きの方にも気に入って頂けると思います☆

主婦業、子育ての合間に
毎シーズン とんでもない時間とパワー使って
JoliPommeを発信し続ける彼女。我が妻ながら、一人のデザイナーとしても尊敬しています

たまった海外ドラマ(いまさらのX-file)観て今日は、ゆっくり休んでね(≧▽≦)
なんか甘いもん買って帰ったろー(〃'▽'〃)お疲れさまでした
スポンサーサイト

コメント

楽しみです!

Joli Pommeもminiもとても楽しみにしています〜!6月が待ちきれないです。

2、3つ前の記事にちらっと載っているフェアリーアニマルズの絵、これぞJoli Pommeという感じですね。私の大好きな犬のキャラクターも増えているようでますます楽しみです。

2013/04/05 (Fri) 01:44 | あや@ca #- | URL | 編集
あや@ca様

今シーズンは、二周年企画として
生地にかなりこだわりのしかけ、一年ぶりの×××も作成、またまたプレゼント企画など
色いろ考え中です(*^O^*)

期待して待っていて下さる方がいると、メンバー一同、頑張れますっ(≧▽≦)

フェアリーアニマルズもたくさんいます!
未発表ですが『チェロ弾く犬』が僕はおすすめかな~(笑)

2013/04/05 (Fri) 16:06 | AtoZ #- | URL | 編集
鍵コメすぅ様

お待ちしておりました!すぅ様!
そしてイベントお疲れ様でしたっ!
実はブログをこっそり覗かせて頂いてたので
好評だった結果は知ってました!自分のことのように嬉しかったっす(*^O^*)
5月のイベントも頑張って下さいね♪

ポストカード効果??
踏み出したすぅ様のチカラっすよ~(*^ー゚)
そのきっかけにジョリーがなれたのならこんなに嬉しい事はありませんぜっ☆

6月の柄、早くお見せしたいわーヽ(゚Д゚)ノウズウズ
すぅ様のイマジネーションを刺激してやるぜー(笑)ウズウズ

2013/04/05 (Fri) 17:20 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する