思わぬ贈り物♪

(≧▽≦)♪
130407.jpg
エミリー様、お気を使わせてすみません☆
みんなで美味しく頂きました~
スポンサーサイト

コメント

No title

ブログに載せていただけるとわ!恐縮です。
パンダちゃんが目に飛び込んできたので
中身が少なかったですね・・・

本当にありがとうございました☆

私はJoli Fleurさま、入りやすいんですけどね~
なんか、すいこまれる感じ?
いっつもステキなんで♪♪

2013/04/09 (Tue) 18:03 | エミリー #- | URL | 編集
エミリー様

美味しくいただきました!!
有名なお菓子屋さんすか?特にイチゴが練り込まれたクッキーは
食べたことない美味しさでした( ・∀・)
(家族で奪い合いでした(^▽^;))


僕らの方こそブログに載せていただき光栄です☆
『うさんぽ会』ってネーミングもジョリーポムの柄のタイトルになりそうな
素敵なパーティーを想像しちゃいますね(笑)


エミリー様は、Joli Fleurにとって、とっても大切なお客様♪
『手作りのお店』の楽しさ、『嬉しい出会い』を教えていただいた方だと思います!
また、お会いしましょう♪

2013/04/13 (Sat) 09:00 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する