週末の打ち合わせ

週末、yoさんと待ち合わせJolipommeの打ち合わせをしてきました。
駅で待ち合わせ 大阪某所の印刷屋さんに行ってきた理由は…

ドン!!
繧ク繝ァ繝ェ繝シ繝昴Β繝ェ繝シ繝輔Ξ繝・ヨ陦ィ_convert_20120528175140
ド・ドン!!
繧ク繝ァ繝ェ繝シ繝昴Β繝ェ繝シ繝輔Ξ繝・ヨ陬柔convert_20120528175238

去年、1周年記念で作成した『ジョリーポムのカタログ リーフレット』
それの第2弾 2周年記念のカタログを作成するため。

でもでも
やりたいイメージを持って印刷屋さんに飛び込んだんですが…
『うちじゃ難しいねぇ…(~_~;』と最初から前途多難??

『じゃ 私たちで手作りでやってみようよ!(*`Д´*)』と燃えてきたRay
『マジかっ( ゚Д゚!)』焦るAtoZ
『みんなでやったら出来るねっ(〃'▽'〃)』優しいyoさん
『マジでかっ!』焦るAtoZ

不思議可愛い世界感を謳い文句にしてるジョリですが、
まだまだ新米ブランドですのでカタログ一つとってもてんやわんや。
実は図案屋やデザイナーが必死のパッチでやっているのでした(^0^;)
でも、そのドタバタから生まれる可愛いが皆様を笑顔にできる事を祈って…(*^ー゚)
イッチョ やるかー!
スポンサーサイト

コメント

楽しみにしてます

お久しぶりです <m(__)m>

企画のプレゼントのお礼もしないままご無沙汰してしまいました…
ごめんなさい…
とってもかわいいブローチで 眺めては癒されていました(^_^)/ 
ありがとうございました!

このカタログ!生地屋さんで見たことあります!
生地を調べてもらう時に店員さんが見てた!
このカタログのイラストの鉛筆の感じ とっても好きです!

第二弾 楽しみにしてます!

2013/04/17 (Wed) 11:21 | 針山中学手芸料理部 部長 #- | URL | 編集
針山中学手芸料理部 部長様

こちらこそ、ご無沙汰しておりますです(*^ー゚)

実はこのカタログも、これから作るカタログも
お客さんにもってかえって貰う用に作ったんです(*^O^*)

全国で500部しかない激レアもの?(笑)
僕たちも、イベント出展のときに全部配って手元に一枚もないのです(~_~;)

次こそは是非ゲットしてくださいね♪

2013/04/18 (Thu) 00:36 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する