ジョリーポエム

印刷屋での打ち合わせが終わった後
お昼ご飯を食べながらそのままカフェ打ち合わせ(*^_^*)
新作のジョリ、ミニの配色をみんなで選びました。

yoさんが作ってくれた配色バリエーションが
かなり可愛い色使いで、4色展開より5色展開にしたい!!と検討してもらう事に。
☆画像でみせたいけど・・・ガマン!ガマン!汗☆

その後、可愛いもの探しで次回作のネタを見つけたり、気になるお店をみつけたり、
春の服買ったり、忙しくも楽しい1日を過ごしました(*^ー゚)


帰りの車の中で柄名をRayとあーだ。こーだ。
今の所・・・
【Jolipomme】
柄A  サロン ド ジョリ~Sparkling*Diamond~
柄B  鏡の中のうさぎ姫~Princess×Princess~

【JolipommeMINI】
柄C  虹色夢猫~Candy Monstar~
柄D  ???~FunFun de Collage~

まだ、途中ですがイメージでも伝わればなぁと思って(*^▽^*)
なんか童話や物語のタイトルにたい柄名・・・ジョリーポエム~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する