野外の出店♪

【OMO舵マーケット4/20(土)】
20110903224545883.jpg
http://omokazi.blog130.fc2.com/←ブログへ

カフェと雑貨屋さんのお庭を貸し切って1DAYだけ開催される手づくりマーケット・・・自然がまだまだ残る奈良で都会型イベントでは絶対味わえないイチゴイチエの可愛いものさがしとコーヒーの香ばしいかおり。それはそれは優しい雰囲気が全体を包むイベントなんですよ。

お店紹介ではJoliの事も紹介してもらいました☆客観的に説明されると照れるね(*^▽^*)
1404191.jpg

【LOHASFESTA4/27(土)~28(日)】
1404192.jpg
http://www.lohasfesta.jp/index.html←HPへ
いわずとしれた関西最大の手作りイベント。
僕たちにJoliFleurとっては無謀な挑戦が今年もやってきました!採算なんか度外視でまず楽しむだけ☆←いいのか(笑)僕たちもお店番交代しながら目当てのお店で買い物します←いいのかー!(笑)一緒にロハス~な雰囲気楽しみましょう☆雨降ったらもう残酷な地獄絵図と化します!(汗)


HPでは店舗紹介ページが開設されてます☆Joliのページにはプチお得情報も!?☆
1404193.jpg

またお会いしたいあの方…来てくれるかな
まだお会いしたことないあの方…声掛けてくれるかな
まだ出会えてないなんてモッタイナ~イ(ケニアのワンガリ・マータイさんばりに)
会えたらな、握手から的なね☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する