搬入


会場の搬入場所に一番のり☆
レポートは後ほど♪
スポンサーサイト

コメント

久々に出会えました

今日はお疲れ様でした
ふらっと立ち寄った者です٩꒰⍢ ꒱۶

すべてにこだわりがあり、すべてがメルヘンで
わたしが大好きな色合いとデザイン

可愛いと思ってもなかなかここまでしっくりくる色合いとデザインに出会えてなくて、今日は本当に感動しました

娘がベビーの時に出会いたかったー(´Д`ι)

友達の出産祝いにぜひまた出会いたいなぁ

ブログ、また読ませていただきます

2013/04/20 (Sat) 20:19 | atom #- | URL | 編集
atom様

コメント頂きありがとうございます(*^O^*)
しかもお褒めの言葉まで(笑)

ナチュラルな会場にメル変なオーラ放ってたでしょ?(^0^;)
omo舵の主催者さんも大らかで、有り難くも毎回、参加させて頂いています♪
お店を構える訳でもなく、ネットショップも立ち上げる訳でもなく
ああいうイベントにのんびり出店しておりますので
またお会い出来るときは声かけて下さいね!(〃'▽'〃)

イベントにもブログにも是非、また遊びに来てください~☆

2013/04/25 (Thu) 08:26 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する