くじ運わるこ

今年、幼稚園の年長組のyuima-ru*。
保護者達の中から選ばれるPTA役員決めが先日行われたそう。
立候補かくじ引きで決めるらしい。

この二年間は役員にあたらず、のほほんと暮らしていたRayも
役員くじ引きの日はかなりナーバスになっていました(゚o゚;)
『イベント出店やジョリーポムの柄を描くのにも影響するから出来れば当たりたくない!』と
強い意志の下、一番最初にくじを引いたRay…

赤…!!


『PTA委員長!?』
ギャーーー(≧Д≦)ーーー!!





 
どうなるジョリーポム?どうなるジョリーフルール?

チーーー(~_~;)ーーーン
スポンサーサイト

コメント

夢猫様

11年っ!?すごーいっ(〃'▽'〃)

Rayも色んな方と交流できる良い機会だと前向きにとらえて
今日、PTA総会に張り切っていってきました!

僕も 遠巻きながらサポートしていきたいと思っています♪

2013/04/26 (Fri) 09:43 | AtoZ #- | URL | 編集
No title

あちゃ~引いちゃいましたか(^_^;)

でもでも、役員もいい経験ですよ←11年経験(笑)
みんなが助けてくれますから

rayさん、ファイトっっ!!

2013/04/22 (Mon) 09:09 | 夢猫 #DWgh5vZM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する