行くぜーー!!ロハス!!

13春ロハス6-1
開店ーー!!
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

初めまして。

初めまして^^
昨年某店にて「妖精物語」に一目ぼれしてからすっかりお世話になっております!
あんまりにも好きすぎて、もっとほかの作品があるのかしら?
と検索してみたところでこちらにたどり着きました。
関西でご活躍されているということで、大阪在住の自分としてはなおさら親近感がわいてついついコメントさせていただきました。

なかなかイベントなどには行けませんが、これからも素敵な作品を心待ちに応援させていただきます!
頑張ってくださいね!


2013/04/28 (Sun) 19:20 | あもん #dS5vVngc | URL | 編集
あもん様

コチラこそ 初めましてです。
ジョリーポムのブログ&お調子者担当のAtoZと申します☆
嬉しいー( ´艸`)コメント頂きありがとうございましたー♪

妖精物語は、イラストレーターRayもお気に入りの柄なんで
気に入って頂けたら光栄です!

ご活躍なんて、なんのなんの!!(*_*;
まだまだ新米のテキスタイルブランドですので、
皆さまの応援に『おんぶにだっこ』状態です(*´Д`*)

6月に半年ぶりの完全新作柄が発売できることになりました!
変わらぬ応援いただけたら嬉しいです☆
これからも宜しくお願い致します!

2013/04/29 (Mon) 12:15 | AtoZ #- | URL | 編集
鍵コメあ様

暑い中、わざわざ来てくれてアリガトウ☆
毎回、アリガトウね!

あちゃんが紹介?宣伝?してくれたヒューズデザインさんも
1日目にきてくれました(笑)広がってますジョリーの輪!

全然、ゆっくり見てくれてよかったのに!なんならテント中に荷物置いたり、休憩してってもらったら♪
気が利かなくて申し訳ないっ(≧Д≦)

!?気付いてくれた人、初めてかも!?
実は!
芝生の薄い緑色と空の青に栄えるように計算して
ジョリーフルールのお店の色をうすピンクにしたんですっ!( ´艸`)
ナチュラル系の先輩出店者さんよりも目立つように(笑)
やるなっ(*`Д´*) あちゃん!

また、会いましょう!( ・∀・)

2013/04/29 (Mon) 14:53 | AtoZ #- | URL | 編集
鍵コメmi様

いつも、コメント頂きありがとうございます(*'▽'*)

前日搬入はパラパラ雨だったんで、どうなるやろうって
思ってたんですが、頂いた応援が通じて2日間とも晴天でした!

二年目のロハスフェスタもドタバタで(泣)
今やっと落ち着いた所です(ToT)
何があったか…また報告します…

2013/04/29 (Mon) 15:48 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する