まったくロハスじゃない結末

★この記事はとっても刺激が強いのでご注意ください★

13春lohas8

13春ロハス7

とまぁ・・・

皆さまに感謝してほくほくな気持ちで終了したロハスフェスタ。

6時に搬出の車が入っていいと放送されかたずけ準備。
7時まで車が会場に入ってこれないほどの混雑で 結局
8時までかかり無事やっとこさっとこ帰路に。

閉めますよ~と係り員のかたが叫ぶ万博正面ゲートをくぐって
もう車ポツポツ数台しか停まってない中央駐車場に。
『たまには美味しいものでも食べて帰ろうか』と
車に着いた途端・・・・・

















ない・・・・・・・・・











マジでない・・・・!!!









ぎゃーーーーーーーーー!!!!!(家族全員)


















暗闇の万博公園を鍵さがしに奔走するAtoZ
お腹すいたー!帰りたいー!と泣くyuima-ru
『何してんの…』と冷めた目のRay










結局、見つからず そのまま車放置して、電車で帰宅する事に。
チーーーーーーーーー(ToT)ーーーーーーーーーーーン



















翌日、まさかの(搬入あわせて4日連続の)万博公園。
太陽の塔が若干、トラウマになりながらも
公園駐車場の職員の方がとても親切で、鍵も落し物として届いていて
なんとか無事にすみました・・・・か、感謝しきれません・・・(;_;)


AtoZ『お・・おそるべしロハスフェスタ』(←自業自得だろーーっRay)
スポンサーサイト

コメント

モコモコ様

2時間…
それはお疲れ様でした(>o<)
駐車場に入るのもやっとの混雑、どうにかならないもんですかね…ロハスさん…
AtoZ父も家でてから4時間(出るのに2時間)外周をぐるぐる回らされ。
到着した第一声が『どこが自然に優しいロハスやねんっ!』と心から叫んでました←そらそうだ(^0^;)

せっかく会場まで来ていただけたのに残念っ。゚(゚´Д`゚)゚。
ヘア小物は結構人気でしたので、Ray曰わく『もっと色とか種類つくろっかな?』との事。
また次の機会にきっとお会いしましょうー☆
コメントいただき、ありがとうございました(*'▽'*)

2013/04/30 (Tue) 08:04 | AtoZ #- | URL | 編集
お疲れ様です!

大変でしたね(^_^;)
まさかの結末に読んでてこちらも「帰らせてあげてー」と叫んでしまいました(笑)
万博駅はすごい混雑でしたねーあたしも2時間ほど駅動けずでした。
今回色々あって少ししか回れずJoli Fleurさん行けず…(:_;)
ヘア小物とか超楽しみにしてたのにー!!がーン(>_<)
また次回楽しみにしています☆

2013/04/30 (Tue) 06:59 | モコモコ #TputV64Q | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する