フェ・・・フェ・・・フェイスブック開始(+o+)

ゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

僕たちはやっとロハスフェスタのフワフワから抜け出して
ごろごろしております(←アカンやろっ)普段 終電帰りの日々だからか
もうすごい寝む気に襲われて(負けて)しまいます

奈良の田舎町の実家が農家のAtoZは
ロハスフェスタ手伝う代わりにGW田んぼの農作業を手伝う事をAtoZ父と親子の約束していましたので
KOBEアトマにもグランフロントにもいかず
田んぼで農作業にいそしんでいました

近日中にJoliPommeの進捗の写真UPしますし、
JoliFleurの次回出店情報もUPします・・・
ごろごろしながらもDIYでお店の棚を改造したり
ラティス買ってきてピンクに塗りたくったりもしてなんかしらは動いていましたが



つ。ついに

『FaceBook』なるもの手を出してみました。
ブログ始めた時も最初からそんな感じでしたが
全く、知識0ゼロ!未知の領域です。
実名登録必須!!だったり昔の友人からトモダチトウロク的なことの連絡が来て、それを無視するのがタイヘンだったりとか、既にやってる人に聞くと、もう何を言ってるのか訳が分りません…
最初っから悪い先入観がっ(^0^;)

『JoliPomme』や『JoliFleur』の事をたくさん知ってもらえる為にいっちょやってみます☆
詳しい方、アドバイス下さいね☆
この手のものにはウトクテ
スポンサーサイト

コメント

鍵コメあ様

『まったくロハスじゃない結末』は、
思い出しただけでも疲れます(笑)。゚(゚´Д`゚)゚。

一応、FBはお店で登録してみました←出来てるのかっ!?わからんけどね(笑)
ログアウトして『Facebook Jolifleur』で検索したら黒人の女の人のFBにたどりついたけど…

個人的FBは色んな話を聴いて先入観あるから、今は無理かな~(*_*;
ちょっと、分からんなりに色いろやってみます(>o<)
また教えて下さい☆彡

2013/05/06 (Mon) 08:23 | AtoZ #- | URL | 編集
鍵コメあ様

でしょでしょ!
Jolifleurで検索したら、セクシーな黒人の女性のFBでしょ(笑)
ブログにFBへのリンク?載せますね!

今日、会社出勤しててFBのやり方 同僚に教えてもらったから
家帰ったらやってみます( ・∀・)ー☆

2013/05/06 (Mon) 23:03 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する