やっ~(;▽;)~ばっ~い~!

なになに…
皆さん、どーしたんよっ!もう!
Joliファンってホント良い人ばっかり(T▽T)

嬉しいコメント!!コトバ攻めっ!?
もう~
AtoZ泣かせても、何もでてこんよっウルウル(。・ω・。)
ひとり、ひとりのコメントが胸に響きます☆
何回も読み返して返事コメントしますね♪(ノД`)

マジかぁ
もう
やるしかないやんっ!!
僕がジョリーの柄、描いてる訳じゃないけど
もう
仕事もジョリーもお店もプライベートも遊びも
頑張りすぎない いい頃合いで 頑張るしかないやんっ!!
ウォォーー(*`Д´*)ーー!←夢の世界観とまた逆走する懲りない男。


そんなBabys様たちにAtoZからのプレゼント★
突然・・・・・ジャン!!!
FB7.jpg
『にじいろ夢猫』という柄の試作刷りです☆彡
可愛い~♪この柄、4配色あるのですがぜーーーんぶ可愛いんだからっ!!
ねこまっしぐら、もとい、猫好きまっしぐら柄デス(*^0^*)


☆お知らせ☆
コスモテキスタイル様の展示会日程が分かりました(*'▽'*)
6月5日(水)になります♪
今回もバイヤーさん、業界関係者さんと同じタイミングでワンダーベイビーズ様達には
新作柄を見て頂きたいと思っていますので、ブログにUPしてきます 遊びにきてください☆彡☆彡
半年ぶりの完全新作柄♪今日、Rayがyoさんとコスモさんで打ち合わせ
1柄だけすごく時間をかけて作った柄の最終確認と色確認をしてきました。
Ray『すごく細かいプリント版を最速でやり直していただき、プリント工場さまにはホント感謝デス☆』


★今だから言える落ちてた時の裏話★
AtoZ『なぁ、……というわけで、ブログ書いてみる?』
Ray『いいけど~もっと夢物語ブログじゃなくて
私が最近ハマってる調味料紹~介~♪
今日は塩麹のアレンジレシピ とかになるよ』
AtoZ『ジョ…ジョリー、もっと関係ねーっ!(゚Д゚;)汗』
スポンサーサイト

コメント

ぎゃ~~!!可愛い!!

なんですかっ!?この可愛さはっ!
猫好きにはタマランズな可愛さ。
色の感じもいいですね!
色で雰囲気が変わる感じのデザイン。。。って、全色揃えたくなっちゃうじゃないですか。(^^;

生地の厚みは、どのシリーズと同じですか?
この生地で作りたいモノ一杯連想できちゃう。
枕カバーとか夏用のホームウエアに使えたら、寝苦しい夜も楽しい夢が見れそうですね!

2013/05/23 (Thu) 13:11 | セシリア #8u5HJkQc | URL | 編集
すごく可愛いネコさんです。

こんにちは。
『にじいろ夢猫』柄が凄く可愛いネコさんに蛍光色?が入っているのでしょうか?
もう可愛すぎて、発売当日に布地屋に並びたくなりますw

娘がジョリポムさんのガーゼ(メリーゴーランド柄でいいのでしょうか?)をワンピにしたら気に入って、洗濯お願いだからさせてちょうだいというくらい着ています。

いつも素敵な情報ありがとうございます!

2013/05/26 (Sun) 11:26 | まり #- | URL | 編集
小物や夢猫様

でしょ!でしょ!
ねこ、まっしぐらでしょーーー!!☆☆☆


まさに夢猫!
(しかも一番可愛い色はコレじゃないのよ~(@^▽^@))

出し惜しみ(笑)

2013/05/26 (Sun) 15:17 | AtoZ #- | URL | 編集
セシリア様

ふっふっふ☆彡
可愛かろうて、可愛かろうて(≧∀≦)
猫まっしぐら(カルカン)柄とでも名付けましょうかっ(笑)

『ジョリーポムミニ』ラインですので、生地の厚みは
Wガーゼの柔らかい風合い☆彡

Wガーゼの生地って、子供っぽいイメージの柄が多いんで、
毒毒しさをちょっぴり抑えめ?な柄になってます☆彡
あー、他の配色もとびきり可愛いんで早くアップしたいぜっ♪

枕カバーなら、確実、猫まみれの夢見るでしょ(笑)

2013/05/26 (Sun) 23:20 | AtoZ #- | URL | 編集
coeda様

突然、おたずねして申し訳ございません!
ただ、いつかご挨拶したかったので、サプライズ的な感じもありかなって(笑)

またポスターも作って、もっていきますねっ☆
店長さんにも、宜しくお伝え下さい~(@^▽^@)

ブログも色んな企画作って
もっと皆に楽しんでもらえるように
考えていきます♪
Rayの『ジョリーポム全く関係ない記事』シリーズとか(笑)

2013/05/26 (Sun) 23:31 | AtoZ #- | URL | 編集
鍵コメあ様

ぶっちゃけ過ぎのブログですが
FBともども宜しくお願いします☆彡

猫柄、お褒めいただきアリガトウございます(@^▽^@)
この柄以外も今回、結構可愛くできていて

ジョリーポムらしいコテコテあり
大人っぽいシンプルな柄あり
待望のコラージュ柄あり

早くアップしたいです☆彡

2013/05/27 (Mon) 08:10 | AtoZ #- | URL | 編集
鍵コメyu様

返信不要なんて言わないで下さい☆
あなたの言葉、行動で、どれだけ勇気もらったことか!

いい事ばかりじゃない、けど
やな事ばかりでもない世界で
人に優しくされて、自分の小ささを知りました。

落ちる所まで落ちても、失うモノなんて最初からなくて
(守るモノはたくさんあるけど)
また、心を整えて、同じ失敗続けないように、
頑張り直すだけ☆
…ですよね。

きれい事ばっかりじゃなくて
何でやねんっ!って理不尽な事も少なくないけど
うん。頑張ろう。
うん。同感っす。

PS
こんな時だけ顔出してごめん

ふっふっふ。大丈夫!!(@^▽^@)
思わず、コメントしたくなるくらい
yu様を唸らす可愛い新柄できてるから☆彡

いつもアリガトウございます♪

2013/05/27 (Mon) 08:27 | AtoZ #- | URL | 編集
まり様

まり様

『にじいろ夢猫』柄のなかなか鋭い所を見てますねっ!!

発表まで、もうしばらくお待ちくださいね(≧∇≦*)

発売当日に布地屋に並ぶ!?(笑)
前代未聞ですっ!嬉しいっす!


娘さまとジョリーポムのエピソードも嬉しい!
Rayもかなり喜んでましたよ!!
宜しくお伝え下さいとの事でした(笑)

コチラこそ、ほっこりする素敵なお話ありがとうございました(〃'▽'〃)
もうちょっとで発表、記事も気合い入れて書かなくちゃ!

2013/05/27 (Mon) 14:29 | AtoZ #- | URL | 編集
鍵コメ【らるを】様

コチラこそ、はじめましてジョリーポムの核弾頭AtoZと申します☆彡

えーーヽ(゚Д゚)ノーー!!
ロハスフェスタに来ていただいてたなんて!?
声かけてほしかったなーー!(笑)
緊張なんて、ノーノークライモー!です!
遠い雲の上のお方なんて、ただでさへ『世界観壊すなっ~』って怒られてるに(笑)
日本一、身近に感じてもらってOKなテキスタイルブランドっすよ。
ジョリーポムは♪
でも、コメント頂けただけで嬉しいっす!(@^▽^@)

あこがれて…何の何の!
毎回、ドタバタの出店です。『鍵…ない…』
思い出しただけで寒気がします←自業自得(゚´Д`゚)

また、どこかのイベントでご一緒出来ることを楽しみにしています!
僕の方がきっと、緊張しーで人見知りっ子ですから大丈夫っ!!
今度、こそ出会いましょーぜっ!
イメージ崩れたらごめんなさい(苦笑)

2013/05/27 (Mon) 14:48 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する