☆プレゼント企画第4弾☆

お待たせーーー(*^▽^*)ーーーーしました!!!
JoliPomme -2thAnnivarsary-『プレゼント企画第4弾』新作柄のパンフレットをイチ早くプレゼントしちゃいます☆☆
だってね、自分がジョリファンやったら発売前に非売品のカタログリーフレット手元にあったら嬉しいかな?っと思って(発表前はちょっと難しいかもっ)



DSC_0187.jpg

しかも、このAtoZがデザインしたカタログ。
『ちょっとだけ修正していい?(*'▽'*)』とのRayが触って
結局、表紙から中身まで全部 手直しされました(゚´Д`゚)チクショー
しかもめちゃくちゃ可愛くっ!!くっ!悔しいけど、さすがジョリーポムの生みの親だぜ…(*`Д´*;)
たから、本番デザインはお楽しみです2!

今日、yoさんに業者さんに加工入ってもらいます☆




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

っていうわけで・・・
JoliFleur & Pommmeプレゼント企画 第4弾
JoliPomme、二周年と半年ぶりの完全新作を記念してのプレゼントキャンペーン☆彡
生地を好きでいてくれる方、このブログをお気入りに入れてくれてる方、ジョリーフルールを好きでいてくれる方の皆様が対象です。いつも頂いてる応援や愛に『アリガトウ』をこめて(@^▽^@)

【応募方法】
今まで同様、コメント欄へ鍵コメントにてメールアドレスとお名前と一緒に『ほしいわ』『くれるんやったらもらってもいいよ』など1言コメントいただければ、OKです(≧∀≦)締め切り期日を6/4(火曜日)の午後12:00とさせて頂き、またまた『くじ引きユイノカミ』様の抽選で考えています☆彡抽選結果の後、数日以内にメールにて返信させて頂きます。←だーれも欲しくないって場合は即記事 削除しますそして、叫びます(笑)

また、今回は一点だけルールがありまして、歴代のジョリーポム、ジョリーポムミニの柄で『私が好きな柄ベスト1』を、コメント欄に添えて下さい☆彡ジョリーポムの柄の総選挙を行います!!果たしてどの柄がベスト1の称号になりのか!楽しみです♪

【注意事項】
おひとり様1回のコメでお願い致します。抽選確定後 こちらから発送をもってご連絡させていただきます☆彡その他ご質問等あればなんでもOKっす☆プレゼント企画、4回目とはいえご不便・お手数をおかけすることもございますが・・・ぜひぜひご応募くださいませ☆

コメント

欲しい!

七月出産のたまいです!
お腹のコにかわゆい生地を作ってあげたくて探してたら発見しました!ミニのオフホワイトに一目惚れしたー!…けど生地がなーい涙。一目惚れしたんだから頑張ってGETします!

2013/06/03 (Mon) 14:20 | たまい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する