お金がないっ!?

小学校の頃みたドラマで、織田裕二、東幹久、財前直見が出演していて
今思うと物凄いタイトル!!(゚Д゚;) 主人公が七転八倒しながらも、ライバルと切磋琢磨して
恋や社会人として成長していく内容でした。


好きだったドラマと現実はやっぱり違って
石橋凌のような、圧倒的なリーダーシップで部下を導く人もいなけりゃ
今井雅之のような、悪い奴だけどどこか一本筋が通った男気のある人にまだ出会ってない。
お茶の入れ方一つで、大きい商談がきまるわけでなく
それこそ、全員が主人公。でも全員が織田裕二になれず(^_^;)
同僚、先輩みんな苦闘しながら、それでも明日に向かって全力疾走する日々。


そんな中 実は、ここ3日間 東京出張していました!
何回、商談しても つかみどころのない態度をとられてた 日本一の店舗数をもつバイヤーが
『御社の企画は、ダントツで素晴らしい』と唸ったり(〃'▽'〃)
大阪下町の配送センターで、(若干ため口で)ずっ仲良くしてもらってたオッチャンが実は
東京本部の超お偉さんでまさか再会に笑顔で抱き合ったり(同席してた一同ビックリ笑)
ドラマと現実は違うけど、ドラマより現実の方が面白いや(≧∀≦)


『お金はない』…でも『お金じゃないっ!』
僕一人の力じゃなにもできないけど、
踏み出せば景色は変わるって、僕なら証明できるよ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する