yuiyui参観日

土曜日は、yuiyuima-ru*の参観日でしたので
見にいって来ました(@^▽^@)
普段、家での様子しか見ていないから
一生懸命うた歌う姿や、先生の話をしっかり聞く姿を見て
おっきくなったなぁ~と嬉しいやら、寂しいやら

DSC_0176.jpg
それでも緊張していたらしく、終始モジモジしていたyuima-ru*
工作の時間では根っからの几帳面さでダントツで一番遅く(笑)
まー、運動にしろ、勉強にしろ、出来ないより出来た方がいいけど
我が家の教育方針は『IQより愛嬌』、すくすく育ってくれるだけで
見守ってくれてる先祖様に感謝っす☆彡(*'▽'*)

DSC_0177_20130602082746.jpg
Rayの血をひく子なのでやっぱり絵が好きみたい

DSC_0178_20130602082746.jpg
似てる似てる(≧∀≦)

一番笑ったのが
DSC_0179_20130602082745.jpg
先日、遠足で奈良の東大寺に行ったあと
大仏サンの絵を皆でかいたそう……



yuima-ru*の作品
DSC_0180.jpg
地蔵っ!?

いいっ!!
皆、大仏サンを描く中 あえて、そのテーマにとらわれない!斬新さ!
我が子ながら、その才能が怖いわっ(≧▽≦)
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する