週末は面白そうなイベントが!

金曜
こんばんわです。見ていただいている方がいる事を願って、日々更新しています!

週末の予定を少し。2/19に奈良県広陵町にて『カラフルマルシェ#2』が開催されます。
http://colorfulmarche.blog.fc2.com/
手作り作家さんが30組も参加される奈良ではかなりの規模の手作りイベントではないでしょうか
ブログを初めたころ、色んな作家さんの記事を見て、カラフルマルシェ知り、しかも近所で開催されるとあって
Rayも僕も楽しみにしていました。Yuima-ruを連れてショッピングしにいきます。次回開催の予定はまだ発表されていませんが、次の目標でめちゃめちゃ参加したいイベントです♪



 
           ***こんなランキングが↓***
Joliブログ画像
   9位!!アイガトウゴザイマス!! (*'▽'*) 皆様のおかげデス(嬉)


いつも見ていただきありがとうございます。1日1回クリックの応援で日々 励まされています。クリックでハンドクラフトのカテゴリーへカテゴリへジャンプします♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
こちらのブログを発見してから、毎日のぞくのが日課です☆(笑)

先日、いつも利用する生地屋さんに、新作の入荷はまだかと催促の電話をしてしまいました(笑)
今月末には希望の色柄が揃うそうで、購入が楽しみです☆
9位!おめでとうございます!!
私はこの柄で、ワンピースと、スカートにもなるチュニックと、ハンカチを作る予定です☆
個人的には、小物よりお洋服を作ることが多いので、大柄のものが本当に嬉しいです☆
あとはこつき柄でバルーンスカートを♪
本当に可愛くて本当に楽しみです☆

もうすでに次回作も考え中とのこと・・・
とっても楽しみにしています♪
Rayさんの頭の中にもぐりこめたら、どんなに素敵か・・・(笑)
巷ではインフルエンザが流行っているので、
みなさまお体ご自愛ください☆

2012/02/17 (Fri) 22:53 | MadAlice #Zu6GYWc2 | URL | 編集
カラフルマルシェ♪

mikkinさま
コメントを書き込んでいただき有難うございます(*・u・*)

勝手にイベントの記事をブログにのせてしまいました。スミマセン!!まさか見ていただいているなんて思っていなくて(焦)お忙しそうでないタイミングを見計らって、挨拶させていただきます~
次回の夏?の日程が決まれば是非エントリーさせていただこうと思っています。

***天気予報では寒そうですね***
出展者さまも関係者様も風邪やウイルス、寒さ対策にはお気ください☆良いイベントになりますよう影ながら応援しています♪

2012/02/18 (Sat) 21:22 | AtoZ #- | URL | 編集
こんばんわデス☆彡

MadAliceさま
いつも見ていただいて有難うございます(*^▽^*)
日々更新出来るよう楽しみながらかいていきますので温かい目で見てやってください(笑)

新柄の予約?アリガトウゴザイマス!店頭でぜひぜひJoliPommeの新柄の実物を見てやってください。
過去には大人っぽい色使いの柄が多かったのですが、今回は春の色合いにしています☆彡これからの時期に使って頂くアイテム作りにいいのではないかな~と☆

次回作はRayの頭の中では描かれているそうです(凡人の僕には解読不可能です(汗))
『水の色』『光』『猫』『ウサギ』『雲のかすれ』『伊勢丹のディスプレイ』『お姫さま』『童話』『おばけ』『福が来るように』『きゃりーぱみゅぱみゅ』『やっぱり猫とウサギで』『大運動会』『アンティークの挿絵』・・・と説明されたのですが、一体どういう柄になるのかわかりません・・・(笑)
> こんなゆるーいJoliPommeですが、末永くお付き合いくださいませ(*^o^*)

2012/02/18 (Sat) 21:23 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する