プロローグ 2013夏柄

ジョリー側Page①OK
その瞳に宿り またたいて その心が弾み ときめいて
闇を照らすよに きらめいて 光が射すように ひらめいて

しまっていた裁縫セットとりだして新しい柄で何つくろ?
型紙からちょっとズレてもいい。あなたの感性のままがいい

100人いたら100通り。誰にも邪魔されない夢物語。
育むように一針一針。あなたの手から生まれた一途な祈りは
あなたの大切な誰かを笑顔にしてくれる。
あなたの大切な何かを気づかせてくれる。
伝わるし、繋がる。響くし、届く。

とけない魔法かけるよな、そんな甘い酸っぱい想いがつまった
テキスタイルブランドが一つくらい日本にあってもいいんじゃないかな( ・∀・)テヘッ

JoliPomme 2th Annivasary
2013.6

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する