夏の新作 JoliPommeMINI にじいろ夢猫

いよいよ♪
半年ぶりの新作はっぴょーーーーーー(≧▽≦)ーーーーーーうっす!
まずは『ジョリーポムミニ』から…………ドキドキ(゚o゚;)


行くぜっ!!!








mini1.jpg


【にじいろ夢猫~CandyMonster~】
mini2.jpg

■素材:綿100%ダブルガーゼ ポイント部分蛍光色プリント

キャンディーカラーの猫たちが魔法の世界へお連れします
ねこ好きな方がまっしぐらになっちゃうキュンキュン柄
ポイントに流行りのネオンカラーのちりばめてポップな印象に(笑)(@^▽^@)

Colorコーラルピンク
mini4.jpg
Colorオリオンブルー
mini5.jpg
Colorラベンダー
mini3.jpg
Colorレインボー
mini6.jpg

ジョリーポムミニは柔らかいダブルガーゼをベースにしたジョリーポムより
メルヘンチックなイラスト&シュガーカラーの色使いの世界☆彡
猫好きのRay、AtoZにはこの柄は思い入れがあって
ダブルガーゼの切り売り生地って少し子供っぽい要素の生地が
多い中、テキスタイル界の悪童ジョリがやるなら…こうっ!!って感じに表現しました!

犬好きの方は対象外…(笑) いやいや思わず うなちゃう
猫好きなら、もうまっしぐらのカルカン柄っす☆
1配色だけマルチカラーの猫があるのもジョリーポムらしく可愛いでしょ?


拍手をポチッ頂けたら嬉しいです☆彡☆彡☆彡

では明日はミニの2柄目・・・・・
Category: 柄の紹介♪

コメント

キャワイイ!!

実は今週に入ってウチの猫長男(2歳半♂)が体調崩して入院しちゃって、原因もまだ判らずヘコんでいたんですが、この生地見てちょっと元気が出てきました。
なんかウチの子に似てる子がいる~!
元気に退院できたら、何かこの生地で作ってあげたいです。


2013/06/07 (Fri) 16:33 | セシリア #8u5HJkQc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する