夏の新作 JoliPommeMINI ファンファン・デ・コラージュ

ジョリーポムミニの2柄目☆
こちらはWガーゼの柔らかい風合いに合わせたファンシーカラフルな世界観になっています・・・


どうぞ!!!








mini1.jpg


【ファンファン・デ・コラージュ~CollageSweetness~】



拡大

素材:綿100%ダブルガーゼ ポイント部分蛍光色プリント

スパンコールにリボンにレース
コラージュしてデコしてパッチワークして
女の子の好きな要素がた~ぷり詰まって
カワイクてウキウキ気分↑になっちゃう柄です

ColorベリーピンクMIX
JPEGberry pink

ColorブルーMIX
JPEGburu-

ColorオレンジMIX
JPEGorange

ColorレインボーカラーMIX
JPEGpink



アンケートでも上位だったコラージュストライプ、あの頃よりも
コラージュアートが上手になっていたRayにミニで甘い感じで
描いてみてよ~と始まった柄です。
実は最初のイラストが細かい表現で、展示会ギリギリまで決まらなかった柄ですが
yoさんが最後まで悩んでくれた配色は、ほんと可愛くて捨て曲なしのCDばり
捨て配色なしの生地!全色可愛い~(*'▽'*)
実物で見て頂くのが一番なんですが蛍光色のポイント部分も
可愛いだけじゃなく、MINIですが毒っけはちょっと入れています(笑)

展示会ギリギリの時間でも 最後まで妥協なしで可愛く仕上げて頂きましたプリント工場様に
この場をお借りしてお礼申し上げます!ありがとうございました!


拍手、頂けたら嬉しいです☆彡☆彡☆彡

また明日。明日はいよいよJoliPommeっす☆
スポンサーサイト
Category: 柄の紹介♪

コメント

可愛いーーーーーー!!
(実際は、「がばいい!」と叫びました)
よだれが止まりません(笑)
そのまま保存とかベットカバーとか大物で置いておきたいです(*´∇`*)
でも切り抜いたりもしちゃうかも(笑)
また素敵な生地を作っていただき、
本当にありがとうございます!!
手に取るのが楽しみです~(*´∇`*)

2013/06/06 (Thu) 23:49 | Mad Alice #Zu6GYWc2 | URL | 編集
ウワ!コレも可愛い

ドット柄にお顔がアップの子がウチの子に似てる!(←親バカ)個人的に全種欲しいなあ~。
楽しみです。

2013/06/07 (Fri) 16:36 | セシリア #8u5HJkQc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する