夏の新作 JolIPomme Princess×Princess

おまたせしました☆彡
いや待ってない??
いやきっと届くはず。
一つのテキスタイルを通して 何かを伝えたいなんて、もう!おこがましー
感性が響いたら、もうそれだけで嬉しい



いくぜーーーーーー『JOLIPOMME 2013 SUMMER COLLECTION』
ジョリー側Page①OK


今回の『ジョリーポム』は大人ガーリーをテーマに大人の方でも可愛いと思って、生地を使ってもらえるように
いつもよりちょっと意識しました(〃'▽'〃)

相変わらずの不思議な柄たちですが、新しい色使いを取り入れたり,あえてシンプルなイメージになるようジョリ風に表現してみたり小物や雑貨などを作って頂ければ、面白いアイテムが出来るんじゃないかな?










【Princess×Princess~鏡の中のうさぎ姫~】
Joli1.jpg

■素材:素材:綿80%麻20%薄手キャンバス ポイント部分グリッタープリント

ジョリーポムのために調合された色のキラキラゴールド・ドット
煌めく世界の万華鏡に うさぎ姫が迷い込んじゃった・・・
不思議の国の大人カワイイ生地で さぁ何作ろう☆彡


Colorストロベリー
Joli4.jpg

Colorミントグリーン
Joli3.jpg

Colorモネ・ブルー
Joli2.jpg

Colorナチュラル
Joli5.jpg

二周年記念として、ジョリーポムのためだけに調合していただいたグリッターゴールドプリント♪を
遠くからみると小さなドット柄、近づいて見ると 鏡の中のうさぎ姫っ(笑)
色使いも『大人ガーリー』を意識しましたので、トーン配色になっています。
よく見るとお姫様うさぎの中に一匹だけ???な奴が隠れています。ジョリなりの遊び心(笑)
もし手にとって下さるときは探してみてください~(*'▽'*)


良ければ拍手ポチッを頂けたら嬉しいです☆彡☆彡☆彡

では明日は最後の柄です(≧∀≦)・・・・・

スポンサーサイト
Category: 柄の紹介♪

コメント

きっと、また・・・

あかん、 また『ツボ』ですわぁ~

全色買いしてしまうと思います。

色といい、柄といい(^_^;) や、やばい・・・

嬉しいです、ありがとう♪

2013/06/08 (Sat) 18:03 | おけいはん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する