返信コメントについて

先週の新作発表から本当にたくさんのコメント、ありがとうございます☆
ブログ始めた時から今も変わらず コメント頂くのが、とっても嬉しくて
いつも自分で返事かくの<手紙かくつもり>で楽しみながら書いています。

ただ最近、お返事がなかなか書けずm(__)mスミマセンっ!
実は今週水曜日から8日間、中国出張を予定してまして昼の仕事と準備がバタバタで
なかなかPCの前に座れずスミマセン(また公私混同とかいわないでね~泣)

落ち着いたら、すべてのコメントにお返事させて頂きます・・・
もうしばらくお持ち下さい・・

また、プレゼント企画のご当選の方へも『非売品カタログ』だけプレゼントじゃ
JOLIの名が廃るってもんでぃ!!(江戸っこ風に)ヽ(^▽^)丿ベランメー
プラスアルファおまけをそえて発送しますので コチラからのメール含め
まことに勝手ながら もうしばらくお待ち頂けたらと


・・・・・・そして、ボクがブログを書けない間・・・・・

つ・・・・ついに・・・あのお方がペンをとる!?(かも!?)

過去このブログはほとんど『流し読み』しかしてこず
参加する?っていうたび、恥ずかしいからイヤイヤゆってたあのお方(JoliPommeの創始者)
まさかの<塩麹レシピ>じゃないよね・・・(+o+)

どうゆうブログを描くのか、僕も楽しみにして(AtoZの時より超盛りあがってたらどーしよー^_^;)

旅立ちます!!行ってまいりまーす

AtoZ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する