やっちまったな~(+o+)

ハイサイ!!
またまたRayです。

マサさん

14日はMBSの「ちちんぷいぷい」にドリカムのマサさんが生出演するってんで
楽しみにしてたのに・・・
録画しながら登場を4時過ぎくらいまで待ってたんですけどね・・・
録画機能を信じすぎたあたしが愚か者でしたよ。ええ。

肝心なトコ撮れてない!
録画残量が足りないなんて・・・
ナディアをまだ消してなかったばっかりに(ToT)

もう!AtoZのせいだ!(ナディア早く観ろ!)
ぷいぷいの放送時間が長いせいだ!!(八つ当たり)

は!

2日目にして胸キュンブログじゃなくなってる(´Д` )
Category: Ray

コメント

優さん

こんにちは(^o^)丿

ネット販売はしていないんですけど・・・
よかったら下のメールアドレスに連絡ください。
jolifleur_and_pomme@gaia.eonet.ne.jp

お待ちしてます(*^_^*)

Ray

2013/06/15 (Sat) 15:54 | Joli Fleur AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する