オーガンジーってス・テ・キ

ハイサイ!!
本日2回目の登場
Rayです。



みなさんオーガンジーの事
気になってるみたいですね(^v^)

オーガンジーって手芸屋さんには
あんまり種類おいてないですよね~
衣料生地をおいてるようなトコじゃないとね~

ネットで見ても色が難しい!
わたしも何回失敗したことか!!(´Д` )

はい。そこで朗報です♪
「ダイス株式会社」さん
http://dice-ke.co.jp/

オーガンジーの色が100色以上あるんです!
色台帳がのっているので、並びの色をみれば
だいたいの色の想像がつくのです!(はずです。)
そして安いヽ(^o^)丿
1メートル 300円ですよ!奥さん!!
いつ買うの?今でしょ!!
(・・・使いかたあってます?)

写真はここ最近のいちおし
スパンコールさんです☆
子どもの頃から
ムダにいっぱい持ってましたね~

ネットで買ったりABCクラフトで買ったり・・・
でも意外と高いですよね。
スパンコールさん・・・
写真に写っているくらいの量で
数千円かかってます!!(´Д` )ヒィ~
(AtoZにはナイショなのです・・・)

そこで発見したのが
みなさんおなじみの「ダイソー」
のスパンコールちゃん。

手芸屋さんで売っているのより
かなりお安い!!

しかし色にはカナリこだわりがあるので、
使いたい色だけを選別するんです・・・
かなり地味な作業です・・・

め、目が~!!(´Д` )
スポンサーサイト
Category: Ray

コメント

尾崎真由美さん

それYuimaruです!!(>_<)
お墓そうじの帰りにちがいない!!
今度、わたしと一緒にいる所をみかけたら声かけてください(*^_^*)
よくサー〇ルKにはいくので・・・

Ray

2013/06/18 (Tue) 14:24 | Joli Fleur AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する