新しいってス・テ・キ♪

ハイサイ!!
Rayです。



電気モノは新しいほうがいいって
ホントですね!!

Joliの絵を描くトキの
必須アイテム!!
ペンタブ~!!
2013年製ですよ!奥さん!!
まえ使っていたモノとは
比べ物にならないくらい
なめらか~(・o・)

鉛筆で下書きしたモノを
さらにペンタブでなぞるという
一見ムダな工程ですが・・・
Joliの繊細な絵は
鉛筆で描くより
鉛筆風のペンツールを
使って描いた方が
いいんです!!むむ!!
(J・カビラ登場)

ホントは紙に鉛筆で描いたほうが
簡単だし、楽なんですよ。
でも、図案にする為にスキャンすると、
毛並みが消えちゃうんですよね~(´Д` )
グレーの部分も黒くなっちゃうんです(ToT)
悲しすぎる
やり直しなんて・・・くぅ~
(J・カビラ再び)

夏は毎年いそがしい傾向にあるので
今回は早めにJoliの図案を
描きだそうと思っています。
yoさんにまだ依頼されてないけどね!
・・・フライング?




Category: Ray

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する