*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

ハイサイ!!!
何がキタと思います??
Rayです。

ウラワンDVD

裏ドリワンダーランドDVD2012/2013がキターv(*´>ω<`*)v
ついにこの日がやってキタ--!
パッケージが蛍光ピンクなんてステキすぎ・・・

しかし、只今の時刻は昼過ぎ・・・
Yuimaruもいるし、夜までみれません(´;д;`)

ウラワンDVD中身

ふ~初回特典はフォトブックとライブCDも付いてるんです!!
ゴージャス・・・・・松野
(・・言わずにはいられない!!)

ドリカムは小学生の頃から好きなんです。
お年玉で買った人生初めてのCDは
「The Swinging Star」
毎日2回くらい聴いてたからもうボロボロ・・・

高校生くらいから、
洋楽聴いたりしてたけど、
ドリカムだけは別格なんですよね・・・
ファンっていうか
親戚?
他人じゃないって感じです
(・・・これっていわゆるストーカー?)

もちろん、ドリカムの曲は全て歌えるので
ウラワンはとっても楽しかったんです(*^v^*)

カップリングとかアルバムの曲ばっかりっだたのでね
ウラワンは!

ドリについて語る事はいっぱいあるんですけど、
早速ライブCDを聴かなきゃ!なので・・・
Category: Ray

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する