COME BACK!! AtoZ!!

本日、帰国しましたーーーーー((*^▽^*))ーーーーーー!!A---TO------Z!!!


実は2年半前にも仕事で9日間、中国に行った事あったんですが
その時は<もう2度と行きたくない!>って思ったけど
その時より<仕事の責任>っての?<会社の代表>っての?気持ちが自分に芽生えてた事に
自分でチョットびっくしましたね(笑)←オイオイ


いや----充実した1週間やったーーー
めっちゃくたびれたけど・・・泣

鼻の穴は黒くならなかったけど異様に鼻毛伸びたり
上海の空のスモッグ(PM2.5??)に巻き込まれたり(マジで黒い霧みたいやった)
泥っどろの道あるいて工場に足運んだり
出てきた地元料理の蟻(アリ)んこ 食ったり
60度の酒(パイチェー)で乾杯(カンペー)のみきったり←フダン 1滴も飲めないのに
吐いて倒れてたり・・・・

とんだ 珍道中でしたが
国籍を超えて切磋琢磨したい人に出会えたり
仕事仲間のありがたみが分ったり(KTVで馬鹿やったり)
次の目標とか見つけたり、その先のビジョンがチョット見えたり

自分がまだまだやなぁってチッポケに感じたけど
チャレンジとチェンジ、続けたら良い事あるね☆
今回の出張は<また行きたい><また行かなくちゃ>って思えました↑↑↑↑↑


いやいやいやいあや??

Rayブログめっちゃ盛り上がってる…(゜o゜;)
何かちょっと面白いし
(てか。知らん間にドンダケ生地かっとんねんっ)

夫婦カワリバンコにやってこうかな??
オォ新しいブログのカタチかも・・・ちょっと恥ずかしいケド
スポンサーサイト

コメント

yuzu様

やんね!!やんね!!
僕も危うい!って感じます(ToT)/~~~

なんか皆さんが
(コレを待ってたよーーー)
と言いたいのが伝わるもんっ!!


それも含めてJoliPomme(笑)
色んな視点の方がオモシロイよね☆彡

マレーシアもヘイズってあるんですか!
日本ってホント良い国・・・

2013/07/04 (Thu) 00:21 | AtoZ #- | URL | 編集
あべ様

中国
怖かったよ~泣

1週間ずっと霧やって
それ全部PM2.5スモッグやったもん
中国の人ら大丈夫っ!?
って感じ


中国で蟻 食ってからは
日本で皿にちっちゃい虫入ってても
怒らんくなったよ・・・それが成長の証やね


Rayブログ、やっぱ 違いますね☆彡女性目線で
(本文のキャラと本当のキャラが違うけど(笑))
色んな視点こそJoliPomme☆かな?

yoさんの記事・・・・・
ぼくも待ってます(^▽^;)

2013/07/04 (Thu) 00:27 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する